18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のフェチフェス19開催したぞー!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス19開催したぞー!

フェチフェス19。やーっと開催する事が出来ました。約2年振り、3回の延期を経てようやく4回目で開催となりました。万歳! 長かった様な短かった様な、待ちに待った2年間。やっと皆んなに会えると思うと嬉しいやら緊張するやらで顔がニヤニヤしっ放し。2022年4月19日更新

フェチフェス19開催したぞー! 画像01

フェチフェス19。
やーっと開催する事が出来ました。
約2年振り、3回の延期を経てようやく4回目で開催となりました。
万歳!

長かった様な短かった様な、待ちに待った2年間。
やっと皆んなに会えると思うと嬉しいやら緊張するやらで顔がニヤニヤしっ放し。

フェチフェス19開催したぞー! 画像02

朝9時。
会場では既にスタッフ達が場のセッティング真っ最中。
いつものビル、いつもの場所。
2年振りでもそんなに久し振りな感じしなかったな。
もう何回も来てるもんね。

今回も私の担当は6時間の生中継。
勿論、葵屋本店FC2公式生放送ニコニコ生放送の2つの枠で生放送。
今回も司会進行は芸人/松本格子戸氏が担当。
6時間喋り続ける事が出来るのは、この松本格子戸氏しか居ない。

私は相変わらずマイク片手に各階のブース巡り。
どんな人達がどんな事をやってるかを視聴者の皆さんにお届けする係。

フェチフェス19開催したぞー! 画像03

久し振りの開催だったせいか、行列してるブースも多くて、なかなか生中継に行きつけなかったブースがあって御免なさい。
本当は、生中継のOKを頂いてるブースさんは全部回ってあげたいんだけどね。
なかなか上手い事行かないもんだ。
って、これは毎回思う事。

開場前、久し振りに「外、どんな感じ?行列出来てる?」って心配になって聞いちゃったよね。
ここ最近は来場者数も定着して来てたから聞かない事もあったけど、流石に2年振りとなると思わず聞いちゃうでしょ。

でもねお陰様でいつもの様に行列が出来、いつもの様に階段で色んな人達と笑顔ですれ違い、何も変わらないフェチフェスでした。

フェチフェス19開催したぞー! 画像04

とにかく楽しかったの一言につきます。
とにかく6時間ずーっと誰かと喋ってました。

そして。
生中継も累計で2万人以上の方々に視聴して頂きました。
放送ブースに来訪して頂く予定だったブースは全部で54。
その内の3分の2位はお招き出来たかな?と思います。
そして。
毎回恒例の来訪者の方々への手土産はオニギリ300個を用意。
こちらは見事に完売御礼。
皆さん、オニギリ持ってご自身のブースに戻って行きました。
嬉しい。

フェチフェス19開催したぞー! 画像05

さて。
次回のフェチフェス20は9月18日開催予定です。
このままコロナちゃんが無事に落ち着いてくれます様に。
年内最後のフェチフェスだから開催させて下さーい!

場内の様子はオフィシャルカメラマンさんが撮影した物がアップされますので、そちらでご覧頂けると思います。
アップされたら告知しますね。

生中継もアーカイブがアップされてますので、こちらもご覧頂ければと思います。
こちらは全部無料視聴ですが、FC2のプレミア会員登録をしないと見れないそうです。
動画1 動画2 動画3 動画4
※4分割に分かれてまーす!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP