18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の三代目・葵マリー誕生祭開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

三代目・葵マリー誕生祭開催!

昨年同様に今年も「三代目・葵マリー誕生祭」を開催させて頂きました。昨年はイベントとしてロフトプラスワンさんでの開催。そして今年は、まだまだコロナが危うい感じなので、葵屋のFC2公式生放送にてやらせてもらいました。2022年3月22日更新

三代目・葵マリー誕生祭開催! 画像01

今年も無事にやって参りました。
そうですお誕生日!
必ず1年に1回はやって来るもんだけど、毎年こうして無事に迎えられる事に感謝です。

そして。
昨年同様に今年も「三代目・葵マリー誕生祭」を開催させて頂きました。

三代目・葵マリー誕生祭開催! 画像02

昨年はイベントとしてロフトプラスワンさんでの開催。
そして今年は、まだまだコロナが危うい感じなので、葵屋のFC2公式生放送にてやらせてもらいました。

勿論、今年も女流監督/真咲南朋さんに全てを委ねての開催。
そして、司会進行に松本格子戸さん。
会場に来て頂く皆さまへ振る舞う料理は範田紗々ちゃんが料理人として担当。

だったんだけど!
だけど!
だけど!
なんと大事件勃発。
格子戸さんが急遽入院。
紗々は事務所関係者がコロナで紗々も安全の為に自宅待機。
司会者居ない、料理人居ない中で私と真咲さんで進行。
えらいこっちゃ。

三代目・葵マリー誕生祭開催! 画像03

そして当日。
生放送は18時〜21日にかけてのカウントダウンまで。
なんと6時間の生放送。
進行どうするよ?料理、誰がやるんだ?の問題解決しないまま、生放送スタート。

なんのこっちゃない。
足を運んでくれたゲストの皆様が言わんでも勝手に自分達で全てやってくれました。
なんて素敵なゲスト様!

キッチンには大物女優の友田真希さん、翔田千里さんの2人が始終立ちっ放しで大量の料理を作ってくれて(めちゃくちゃ手際良くてビックリ)流石、日本の母って感じ。

三代目・葵マリー誕生祭開催! 画像04

場は、放っておいても勝手に盛り上がってくれて、視聴者の皆さんを楽しませてくれました。
私の周りの人達ってなんでこんなにサービス精神旺盛なんだろう。
有難い!

週末だったから、イベント掛け持ちで駆け付けてくれたゲストさんがいっぱいだったし、昨年以上にメチャクチャ最高だった誕生日。
私ってなんだかんだ言って幸せ者なんだと思う。
こんなに皆んなからの笑顔と幸せをもらっちゃったからには、新たな1年も幸せ返ししなくちゃ駄目だよね。
頑張りまーす!

顔を見せに来てくれたゲスト様、チップやらプレゼントをしてくれた視聴者の皆様、本当に有難うございました。
素敵な誕生日になりました!

三代目・葵マリー誕生祭開催! 画像05

【三代目・葵マリー誕生祭に駆け付けてくれたゲスト様達】
友田真希さん、翔田千里さん、神田つばきさん、倖田李梨さん、向理来君、川上ゆうちゃん、魁監督、岬あずさちゃん、神納花さん、ジューンラブジョイちゃん、飛室イヴさん、あかねちゃん、みぎわ監督、鵺神蓮さん、伊織涼子さん、島津かおるさん、わかみほさん、徳井唯ちゃん、結奈美子さん、風見蘭喜さん、音縄さん、月緒ちゃん、朱魅さん、結月里奈ちゃん、佐藤リナさんとM女さん、クンニクマンさん、東スポさん、澁澤こうへいさん、さちか、山村茜ちゃん、可憐さん、赤羽監督、工藤さん、ロック座さん(ビデオ通話出演/かさいあみちゃん、松本格子戸さん)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP