18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京のSM興行〜新宿ニューアート終了しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

SM興行〜新宿ニューアート終了しました!

12月1日から12月10日までの10日間開催して来た「SM興行新宿ニューアート」無事に千秋楽を迎える事が出来ました。足をお運び頂いたお客様達、ステージを盛り上げてくれた演者様、スタッフの皆さまのお陰です。本当に本当に有難うございました。心から感謝します。2020年12月15日更新

SM興行〜新宿ニューアート終了しました! 画像01

12月1日から12月10日までの10日間開催して来た「SM興行新宿ニューアート」無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
足をお運び頂いたお客様達、ステージを盛り上げてくれた演者様、スタッフの皆さまのお陰です。
本当に本当に有難うございました。
心から感謝します。
皆さんが手を差し伸べて助けてくれたからこその興行でした。

コロナ禍での開催となり「本当に開催するんですか?」との声も耳にしました。
でも、私は「1人でもステージに立ちたいと言って下さる演者様がいる限り開催しよう」と決めてました。

結果。
あれ?コロナってなんだっけ?と思わせてくれる位に大盛況に大盛況の輪をかけたくらいの盛り上がりの毎日。

SM興行〜新宿ニューアート終了しました! 画像02

会場に来て頂いたお客様達には、うるせーばばあだなと思われても仕方ない位に口煩く除菌消毒を促し、トイレや座席もビショビショになる位に除菌スプレーをかけまくり、とっても嫌な思いをしたかも知れません。
御免なさい。
それでも誰一人として嫌な顔もせず快く対応して頂けた事に感謝します。
ご協力頂き有難うございました。

さてそして。
初日が近づくにつれステージの下見がしたい方、ゲネをやりたい方からの連絡が増えて来て、いよいよなんだなーって実感しつつ、あっという間に初日。

SM興行〜新宿ニューアート終了しました! 画像03

いつもとは全く違うニューアートのステージ。
タンカン(注※鉄パイプの足場)が聳え立ち「よっしゃ、やるぞ!」と構えてる感じ。
もともとニューアートさんにタンカンが設置されてる訳じゃなく、今回だけの為にHajime Kinokoさんにお願いして建てて頂きました。
このタンカンには10日間本当にお世話になりました。
これがなかったらSM興行は成り立たないですもんね。
最終日に撤収してもらったんだけど、なんと朝の4時に完全撤収。
ほんとーに最後の最後まで有難うございました、なんです。

SM興行〜新宿ニューアート終了しました! 画像04

今回は、本当に皆んなの力が1つになって開催出来て大成功した興行だったと思います。

途中、悔しい思いもしたし、有り得ない出来事にも遭遇しました。
でも、その倍以上の喜びや楽しさ、笑顔をいーーーーーーっぱいもらえる事が出来ました。

1つ1つステージが終わる毎に「もう同じ時間はやって来ない」と思ってました。
だからこそ、毎日を楽しく過ごそうって思いました。
やり残したくない、後悔したくないとも思ってました。
なので、私が出来る精一杯の事は頑張ろう、今しか皆んなに恩返し出来ないじゃん!って思ってました。

SM興行〜新宿ニューアート終了しました! 画像05

10日間。
劇場ではたくさんの物語がありました。
私には宝物です。
こんな経験、滅多に出来ない事だと思います。
今まで気付かなかった事、今まで知らなかった事、本当に色んな事を学ばせてもらえた10日間でした。
得た物や事が多過ぎました。

今回の興行をバネにして、次なるステージに向かって行こうと思います。

最後に。
今回の興行に携わって頂いた方々に「ありがとうございました」を。
そして、また、絶対、会おうね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP