18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のエロティック煩悩ルーム/オンライン版!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

エロティック煩悩ルーム/オンライン版!

世の中、緩くなって来たとは言え、まだまだイベントごとは無観客のオンライン配信中。まーね、イベントって密が濃くなるから仕方ないよね。って事で今回で第5回目になる「エロティック煩悩ルーム」。今回はオンライン配信でのお届けとなり、勿論、取材させて頂きました。2020年6月2日更新

エロティック煩悩ルーム/オンライン版! 画像01

さてさて。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
何だか、恐ろしい位に人が溢れ出て来てるのでコロナ第二波がいつ来るか?とビビってる私です。

そして。
世の中、緩くなって来たとは言え、まだまだイベントごとは無観客のオンライン配信中。
まーね、イベントって密が濃くなるから仕方ないよね。

って事で今回で第5回目になる「エロティック煩悩ルーム」。
今回はオンライン配信でのお届けとなり、勿論、取材させて頂きました。

エロティック煩悩ルーム/オンライン版! 画像02

この煩悩ルームは珍しい構成で、主催者が3人も居て、セクシー女優の伊織涼子さん、マルチパフォーマーのわかみほさん、元ミニスカポリスであり更にはプロ雀士でもある福山理子ちゃん。
この豪華で妖艶熟女3人が主催で、しかも出演するのもこの3人。
主催も出演もこなす妖艶熟女3人がお届けするオンライン煩悩ルーム。
生でもオンラインでも煩悩っぷりは健在。
でもさ、オンラインの方が見てる人達全員が被り付き席だから、エロさもいやらしさも100%満喫出来ちゃったんじゃないのかな?。
なんてたって独り占めだもんね。

エロティック煩悩ルーム/オンライン版! 画像03

勿論、オンラインでもショーパフォーマンスもあるし、セクシークイズもあったし一緒に楽しめる内容。
生で会って体温を感じる事は出来ないけど、その分、スマホでちゃんとコメントも拾って読んでくれるから寂しくないよね。

嬉しいのは、スマホだと視聴者様達のアカウント名も読んでくれるから、ちょっと嬉しくなっちゃうじゃん?。
生のイベントだと名前を呼ばれるって中々無いと思うよ。

エロティック煩悩ルーム/オンライン版! 画像04

やっぱさ、オンラインイベントって、どれだけ上手く使いこなせるかって感じ。
その辺り、煩悩ルームチームは上手く使いこなしてたと思う。
その場でチェキの販売して、その場で撮る、キャッシュオンチェキは良いなーって思ったよね。
なんてたって明朗会計だもん、分かりやすい!
ほんと、今回のコロナのお陰で、オンライン配信もオンライン決済も役に立ってる。
この世から現金を見なくなる日も近そうだ。

こんな感じで、いつもと何ら変わらないエロティック煩悩ルームvol.5は熟女3人のエロさ満載にて無事に終了。
とにかく、何やってもエロく見えちゃうって天才。

エロティック煩悩ルーム/オンライン版! 画像05

そして。
このエロティック煩悩ルームはペットの殺処分支援企画と連動してるので、イベントの売上の中から寄付をしてます。

なので!
皆さんも世の中からペットの殺処分を0に近づける為に、いっぱいイベントに参戦してくれたら嬉しいです。
特に、今このコロナの時期は、里親を見付けたりするのも大変だし、里親さんを待ってるペット達のお世話も大変らしいです。
皆さんのちょっとしたお心遣いがペット達の笑顔の一歩に繋がります。
そして、イベントに参戦してくれたら、妖艶熟女達も超〜笑顔になります!
皆んなで幸せいっぱいの笑顔になろーねー!

伊織涼子さんのブログ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP