18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京のシアターPO最後のファン感謝祭『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

シアターPOO最後のファン感謝祭

前回のシアターPOO最後のビアンないとから引き続き【シアターPOO最後のファン感謝祭】です。ファン感謝祭の出演スケジュールが決まったのは、もう何ヶ月も前の事。出演者全員が今回で最後だなんて誰も想像もしてなかったはず。ほんと有り得ない出来事。本当に最後なの?と、半信半疑な方も居る位に急な話。令和元年12月31日更新

シアターPO最後のファン感謝祭 画像01

お約束通り、大晦日に更新!
バンザ〜イ!
なんかさ、何って訳じゃないけど何だかめでたい気分。
って事で。
皆さん、本年も有難うございました。
令和2年になっても、まだまだ面白おかしい現場の記事をお届けしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!

と、言う事で。
前回のシアターPOO最後のビアンないとから引き続き【シアターPOO最後のファン感謝祭】です。

シアターPO最後のファン感謝祭 画像02

ファン感謝祭の出演スケジュールが決まったのは、もう何ヶ月も前の事。
出演者全員が今回で最後だなんて誰も想像もしてなかったはず。
ほんと有り得ない出来事。
本当に最後なの?と、半信半疑な方も居る位に急な話。

主催の松本格子戸さんですら、まだ実感が湧かないって言ってたもんね。
そりゃそうだよ。
格子戸さんなんて、このシアターPOOで半分生活してた様なもんだもん。

そんな訳かどうかはさて置き、このまま終わらせる訳にはいかんって事で、勿論、やりますよ、やらない訳ないですよね。

シアターPO最後のファン感謝祭 画像03

そうです。
最後の最後。
1月29日〜1月31日までの3日間【最後のSM大祭典】と言う名前で祭りやります。
総勢27組。
毎日日替わりで最後となるシアターPOOのステージに立ちます。
メンバーは今までシアターPOOのステージに立ち、シアターPOOが大好きだった人達。
勿論、私達、いつものメンバー3人でステージに上がらせてもらいます。

シアターPO最後のファン感謝祭 画像04

こんな風に書いていても、まだ実感湧かないし、最後じゃない気がしてなりません。

最後の最後は泣くのかな?
どうなんだろう?
実感が湧かないから泣けないかもね。

でもね、シアターPOOのステージは壊して欲しくないなーって本当に思います。
数え切れない人達の思い出がいっぱい詰まったステージだもん。
今まで一体何人もの人達が、あのステージで泣いたり笑ったり怒ったりした事か。
数え切れないはず。

年々、年を重ねて行く毎に思い出と言う名の場所が増えて行く事が本当に寂しいです。

ただ言える事は。
どこもかしこも笑って振り返れるって事。
これだけは救いだよね。

シアターPO最後のファン感謝祭 画像05

と、まー何だか年明けだってーのに、しんみりした話になっちゃったけど、とりあえず1月末はシアターPOOに来てよーって感じです。
皆さんにもシアターPOOの箱があったって事を知っておいて欲しいなと思います。

そして。
新しく生まれ変わる【新/SMファン感謝祭】も宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP