18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした!

大好評なイベント。奈加あきらの「この際だから全部、喋っちゃえ!美熟女祭りVOL.2」を開催しました。勿論、メインは縄師/奈加あきら氏、司会進行アシスタントは前回同様に神田つばきさん、そして私、と言う馴染み顔。でね、来てくれたお客様なら分かると思うけど、これを神回って言うんだなって感じよ、マジで。2019年11月26日更新

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした! 画像01

さて今週が終われば師走。
皆さん的にはボーナス月間ですな。
羨ましい。
しっかりアダルト関係に使って下さいね!

そして。
大好評なイベント。
奈加あきらの「この際だから全部、喋っちゃえ!美熟女祭りVOL.2」を開催しました。

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした! 画像02

勿論、メインは縄師/奈加あきら氏、司会進行アシスタントは前回同様に神田つばきさん、そして私、と言う馴染み顔。

でね、来てくれたお客様なら分かると思うけど、これを神回って言うんだなって感じよ、マジで。

とにかく最高の夜だった。
そもそもゲスト美熟女の名前の凄さに圧巻じゃん。
今のアダルト業界を引っ張ってくれてる美熟女達が勢揃いだもん。
これギャラにしたら総額いくらかかる事やら。
考えただけで恐ろしい。
それ以上に、このメンバーを集められちゃう奈加さんの人気、頼られっぷりが凄いです!

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした! 画像03

まずは。
奈加さんの愛人1号友田真希さんを筆頭に、北条麻妃さん、川上ゆうさん、翔田千里さん、森下美緒さん、神納花さん、高宮菜々子さん、紫月いろはさん、あかねさん、どうよ?この錚々たるメンバー9名が大集合しちゃったんだから。
ステージ上のオーラったら半端なかったよね。

今回も前回同様にシャンパンタワーを設置したんだけど、美熟女女優陣の「泡が欲しいの」の一言でなんと5本も出てしまい、お陰様でタワーは溢れまくってました。
皆さまご馳走様でした!

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした! 画像04

そして。
イベントの方はトークショーのみの進行なんだけどさ。
どのトークを取っても貴重な話ばかり。
現場であったアレやコレやの話。
あの時実は、な話。
個々の女優さん達の作品に対する思いやら、奈加さんの縄への思いやらで、とてもじゃないけど3時間では終わらない勢い。
朝までやりたかったな。

奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえVOL.2でした! 画像05

最後は皆んなで、最近のAVのあり方とか、今の現状とかの話題になり、それぞれに心の中に抱えていた何かを小出しに話をして行く内に1人が涙し、それにつられるかの様に次々と涙する女優陣。
皆んなアダルト業界が大好きで、アダルト業界を良くして行きたいと言う気持ち、負けないよ頑張るよって気持ちで場内は大拍手。
これ、ほんと鳥肌が立ったよね。
これだよ、こうゆうのが生で聞きたかったんだよって感じ。
これこそがイベントの醍醐味だと思うんだよね。
直接の生の声が聞けるって最高じゃない?やれ遠方だから行けないとか、怖くて行けないとか言ってる場合じゃないですよ。
こんな素敵な神回イベントを逃したら絶対に後悔するから。
絶対来るべき!

次回開催は来春を予定してます。
ゲスト女優さん達も告知してくれると思うので、次は逃さない様にね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP