18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第三十六回縄奈加緊縛撮影会『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第三十六回縄奈加緊縛撮影会

最近は海外やら日本でもイベントが多くなって来た縄師の奈加あきら氏。定例の緊縛撮影会は相変わらず、受付開始と共に完売。行こうかな? どーしようかな? なんて悩んでる間に受付終了しちゃうからね。って事で。奈加さん主催の「縄奈加會緊縛撮影会」です。2019年11月19日更新

第三十六回縄奈加緊縛撮影会 画像01

さて。
今月も超―イベントラッシュ。
私も準備で忙しいけど、皆さんもどのイベントに行くか、どうやって掛け持ちしようか大変そうだよね。
上手に時間とお金を使って楽しんで下さいね。

さてそして。
最近は海外やら日本でもイベントが多くなって来た縄師の奈加あきら氏。
定例の緊縛撮影会は相変わらず、受付開始と共に完売。
行こうかな?どーしようかな?なんて悩んでる間に受付終了しちゃうからね。

って事で。
奈加さん主催の「縄奈加會緊縛撮影会」です。

今回で第三十六回目。
私が知ってるイベントの中で1番の老舗イベントかも知れない!

第三十六回縄奈加緊縛撮影会 画像02

そして。
今回のモデルさんは、皆んな大好きAVメーカーマドンナさんの専属女優、友田真希さんです。
デビューの頃から知ってるので本当に素敵な美熟女になったよねーって感じです。
ほんと、素敵に歳を取って行ってると思います。
いや?今くらいが丁度、艶が乗って良い女になってるのかも?

第三十六回縄奈加緊縛撮影会 画像03

今回も友田さんファンや奈加さんファンで場内は熱々。
勿論、受付開始と共に速攻で枠が埋まってしまってました。
この日は、香港から奈加さんに縄を習いに来てたサビーさんも参戦。
友田さんをじっくりと縛り上げ、女性が女性を縛る過程も撮影出来て、来ていたお客様達は2倍楽しめたはず。
でね、サビーさんが縛ってる姿を、奈加さんが見ていて途中途中で奈加さんが縄を直しに入るんだけど、こんな姿とかも普段見れない光景で、かなりレアだったと思います。

時間が経つにつれ、縄もきつくなり友田さんの乱れっぷりも激しくなり、と同時にお客様達のシャッター音も激しくなり、場内のテンションは最高潮って感じ。

第三十六回縄奈加緊縛撮影会 画像04

とにかくね、縄で乱れる友田さんの姿が最高なんですよ。
演技でもなんでもない本物の姿。
聞こえて来るのは、友田さんの吐息、喘ぎ、シャッター音のみ。
ほんと素晴らしい。

奈加さんも、友田さんが縄でグイグイ来るもんだから、時間が来ても中々終わらせる事が出来ないんですよね。
時間が許すなら永遠にやっていたい感じ。
これはお客様も友田さんも皆んな同じ気持ちなんだろうな。
1度で良いから時間に関係なく、どこまで友田さんが縄で昇天しちゃうのか見てみたい!

そして1部が終了。
そして、いつもの友田スマイルに戻る。
まるで別人の様な可愛い方の友田さんに戻るんだよね。
んーやっぱり縄の魅力って凄いし、ここまで縄で酔いしる事が出来たら本当に気持ち良いんだろうなーと、いつも見ていて羨ましくなります。

第三十六回縄奈加緊縛撮影会 画像05

そして。
奈加さんのイベントが、まだまだあります。
今回で第2回目の開催となる「奈加あきらの、この際だから全部喋っちゃえ!美熟女祭りVOL.2」です。
場所は阿佐ヶ谷ロフトAにて開催。
開場18時、開演19時、勿論、友田さんも来てくれるし、今人気の美熟女女優さん達も大勢駆け付けてくれます。

まだまだ前売り券発売中ですので是非! (写真提供/折野)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP