18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の【Japanese Shibari Week】開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【Japanese Shibari Week】開催!

台風にも負けず開催したHajime Kinokoさん主催の【Japanese Shibari Week】。このJapanese Shibari Week。今世紀最大とも言われる規模で行われた訳ですが。何と言っても演者様達のネームバリューの強さが凄かったんです。2019年10月15日更新

【Japanese Shibari Week】開催! 画像01

台風19号。
色々な場所で沢山の被害を残しましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?少しでも被害が小さい事を祈るばかりです。

さて。
そんな台風にも負けず開催したHajime Kinokoさん主催の【Japanese Shibari Week】

本来ならば東京に台風が直撃するはずだった日が開催日だったんですが、お客様、演者様の安全を考えて翌日へと日延べさせて頂きました。
日延べしたせいで来れなくなってしまったお客様達が居たら申し訳ない事をしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして。
このJapanese Shibari Week。
今世紀最大とも言われる規模で行われた訳ですが。
何と言っても演者様達のネームバリューの強さが凄かったんです。

【Japanese Shibari Week】開催! 画像02

まず。
縄界隈の大ボスでもある奈加あきら氏を筆頭に、神凪氏、風見蘭喜氏、ZIMA氏、鵺神蓮氏、そしてイベントのオーガナイザーHajime Kinoko氏。
よくぞ、このメンバーのスケジュールが取れたよねって感じ。
それもこれもオーガナイザーであるKinokoさんの人脈あってのもの。

【Japanese Shibari Week】開催! 画像03

中でも、神凪さんは浜松から来る事になっていて、台風の影響で交通網が想像出来ない程にメチャクチャで、車も駄目、電車も駄目な中「何がなんでも行く!」と駆け付けてくれたんです。
ドアが開いて神凪さんの顔が見えた時は、感動もんでした。

他の演者さん達も、日延べしてしまった為に元々のスケジュールをずらしたり、変更したりして駆け付けてくれた事にも感動。
皆んなの想いが詰まったイベントになりました。

そして。
この豪華メンバーの殆どが海外で大活躍中の縄師達。
そんな訳で場内の半分は大勢の外人さん達で埋まっていたと言っても過言では無い状態。
だってね、私、司会進行だったんだけど、通訳付きにしてくれたんですよ。
凄くないですか?通訳ですよ?通訳。

普段通りの訳の分からない喋りの通訳するの大変だったろうな。
ご苦労様でした。

最初はショーの写真撮影を禁止にしてたんだけど、急遽開演前にOKとなり、お客様達の笑顔が溢れました。
そりゃ、このメンバーなら撮りたいよね、残したいよね。

【Japanese Shibari Week】開催! 画像04

ショーの方は、プロ集団だから滞りなく終了。
流石、大御所達と言うか、どれもこれも被る事ない個性的と言うよりも独創感いっぱいのショーでした。

いいなーこうゆうイベント。
私には出来ないんだろうな。
って事で、Kinokoさんに来年も【Japanese Shibari Week】開催して下さいってお願いしました。
勿論、返事はYES!来年の楽しみが1つ増えました。

【Japanese Shibari Week】開催! 画像05

なんかね、イベントが素敵すぎて、とっても幸せな気分です。
この幸せ気分、皆さんとも共有出来たら嬉しいです。
来年の開催が決まったら告知しますね。
お楽しみに!

最後に。
この凄い方達と一緒に居られる時間を作って下さったKinokoさんに感謝です。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP