18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の極太もっこり3開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

極太もっこり3開催!

皆んなで一緒に「極太〜〜〜もっこり〜〜〜」と、ある1部ではこれを言えばとりあえず笑顔になっちゃうこの掛け声。まさかデラカブが無くなってしまった後、これを叫べる日が来るなんて嬉し過ぎる!そうなんです。あの伝説のイベント「秋の大祭典!僕たち男の娘presents/秋の極太祭り3〜今回もモッコリで御免なさい〜」を開催しました。2019年10月8日更新

極太もっこり3開催! 画像01

皆んなで一緒に「極太〜〜〜もっこり〜〜〜」と、ある1部ではこれを言えばとりあえず笑顔になっちゃうこの掛け声。
まさかデラカブが無くなってしまった後、これを叫べる日が来るなんて嬉し過ぎる!

そうなんです。
あの伝説のイベント「秋の大祭典!僕たち男の娘presents/秋の極太祭り3〜今回もモッコリで御免なさい〜」を開催しました。
いやーまさか、こんな早い時期に復活出来るなんて思いもしなかったから、本当に嬉しい。
協力して頂いた皆様には心から感謝します。

イベント自体がなくなると、それに関係した人達と会うのって、なかなか難しくて、男の娘達とはデラカブの極太祭り以来の久し振りの再会。
相変わらず可愛いくて、華やかさと賑やかしさは変わってなかったよね。

そして。
今回の極太祭りを盛り上げてくれた男の娘達は。
リーダー橘芹那ちゃんを筆頭に、増田ゆめちゃん、咲雪華奈ちゃん、まゆりさん、妃咲姫ちゃん、月島なるちゃん、そして前回出演出来なかった、朝日みくるちゃんの総勢7名。
7名なんだけど、倍の14人分いる位にパワーありました。

極太もっこり3開催! 画像02

そして今回もスーパーバイザーを務めてくれたのは監督の真咲南朋さん、スペシャルゲストは縄師の飛室イヴさん、協賛は男の娘漫画家のチンズリーナ先生、三和出版さん、と豪華としか言いようが無いメンバー。
私、ちょっと贅沢し過ぎだよね。
有難いなー。

極太もっこり3開催! 画像03

でね。
開催場所のロフトプラスワンだと、流石にアナル見せる事が出来なくて、演目内容に悩んだよね。
前にやったアナルバイキングの代わりが考えられなくて悩んだよね。

結果。
女体盛りならぬ「男娘盛り」あ、別にタイトルは気にしないで下さい。
ただ、付けただけだから。

極太もっこり3開催! 画像04

要するに女体盛り。
男の娘の半裸に食べ物を盛るだけ。
単純だけど、すっごい行列が出来てビックリしたよね。
これ以外の演目は前と一緒。
ファッションショーにSM緊縛ショー、後は撮影用にツイスターゲーム。

そうそう。
今回はオールタイム撮影OKにしたから、ツイスターゲームとかだと撮影しやすいかな?と思って演目に追加してみた所、以外に面白くなって大正解。
とかなんとか言って、結局は男の娘達が何かやってくれるだけで場内は大いに盛り上がるんだけどさ。

極太もっこり3開催! 画像05

勿論、ファッションショーは盛り上がらない訳がなく。
まさにこれ目当てと言っても過言じゃ無いよね。
フラッシュとシャッター音がローイベ並みだったもん。
凄かった。

今回はロフトプラスワンって事で、男の娘達にはオリカクも考えてもらったし、デラカブとは違う親近感の中でのイベントでした。

次回開催は来年の4月を目標かな?と、言ったからには絶対やると思うよ。
待っててね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP