18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の台湾アダルトエキスポ思い出。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

台湾アダルトエキスポ思い出。

さてさて。前回に引き続いて台湾アダルトエキスポTAE遠征の事。なんせ写真がいっぱいあるし、思い出も沢山あるから、少しでも伝えたい! 今回が初出展って事で、ほんとに流れが掴まないまま過ごしちゃったんだけど。とりあえずイベントのオープニングでレッドカーペットを歩けなかった事は悔やまれるよね。ちゃんとスケジュールを聞いておけば良かった。葵屋の5人で歩きたっかったなー。残念!2019年8月13日更新

台湾アダルトエキスポ思い出。 画像01

暑いっすね。
挨拶が「暑いねー」から始まっちゃうよね。
でもさ、こんな暑い思いが出来るのも1年1回しかないんだから、楽しんじゃうしかないよね!

さてさて。
前回に引き続いて台湾アダルトエキスポTAE遠征の事。

なんせ写真がいっぱいあるし、思い出も沢山あるから、少しでも伝えたい!

台湾アダルトエキスポ思い出。 画像02

今回が初出展って事で、ほんとに流れが掴まないまま過ごしちゃったんだけど。
とりあえずイベントのオープニングでレッドカーペットを歩けなかった事は悔やまれるよね。
ちゃんとスケジュールを聞いておけば良かった。
葵屋の5人で歩きたっかったなー。
残念!

そして最後のフィナーレも。
女の子達のフライトの都合でフィナーレの集合写真まで居られなかった事も残念。
って事で、TAE出展者の方達との全体写真が1枚も無いって言う残念な結果が心残りです。

台湾アダルトエキスポ思い出。 画像03

それでもブースの中では、これでもかって位に写真を撮ってもらったり、取材の方達もいっぱい来てくれたし満足。
でもさ、台湾で受けた取材って、台湾の何かに載るって事でしょ?一体、いつ発売して、どんな感じで掲載されてるのか分からないじゃんね。

それと。
3日間通してやらせて頂いたメインステージのSPショー。
これも、TAEの主催の人がYouTubeにアップしてくれたのに、わずか数日で著作の問題で再生されないって言う、ここにも残念な結果が。

台湾アダルトエキスポ思い出。 画像04

写真はいっぱいあるのに、動画が無いなんて悲しい、と思ってたんだけど。
よく考えてみたら、葵屋本店で何の為に3日間もぶっ通しで生中継してたんだよーって感じ。
そうです。
葵屋本店の台湾TAEのアーカイブ放送から見れるんだよね。
とは言っても全部で18時間もあるから、探すの大変そう。
いや、頑張って探さなくては! これ、皆んなも葵屋本店から見れるから、気合いある人は探してみて下さいね。

なんかさ、台湾から帰国して1週間だけど、改めて考えると、物凄いメンバーで行ったんだよねって思う。
範田紗々ちゃんは女優として活躍中だし、結月里奈ちゃんは女流緊縛師だし、山村茜ちゃんは現役の風俗嬢だし、鵺神蓮氏も縄師だし。
みーんなバラバラの業界で生きてるんだよね。
それが、台湾行きたーい、楽しい事したーいだけの思いで集まって、3日間も同じブースで時間を共にするって何だか素敵だよね。
こうゆう時間の使い方、大好きだな。

台湾アダルトエキスポ思い出。 画像05

こんな感じで、いつまでも台湾気分に浸ってる場合ではなく、9月がイベントラッシュだから色々と準備中。
告知とかフライヤーはツイッターにじゃんじゃんアップしてるからお時間のある方は会いに来て下さいませ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP