18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の公開調教/神納花イベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

公開調教/神納花イベント!

暑い。暑いなんてもんじゃない。この私が脇から汗が出る程に暑いんだから暑いって事だ。そして秋葉原は暑さ倍増だった。って事で。皆さんお馴染みの秋葉原サンショップさんにお邪魔して来ました。今回はDogmaさん主催【神納花/公開調教サイン会】です。このイベントは5月19日に発売した「雪中拷問〜神納花」発売記念イベントって事で、監督のTOHJIROさんも来てるし、縄師の鵺神蓮氏も一緒。豪華3人組が待ち構えてのイベントとなりました。2019年5月28日更新

公開調教/神納花イベント! 画像01

暑い。
暑いなんてもんじゃない。
この私が脇から汗が出る程に暑いんだから暑いって事だ。
そして秋葉原は暑さ倍増だった。

って事で。
皆さんお馴染みの秋葉原サンショップさんにお邪魔して来ました。

公開調教/神納花イベント! 画像02

今回はDogmaさん主催【神納花/公開調教サイン会】です。
このイベントは5月19日に発売した「雪中拷問〜神納花」発売記念イベントって事で、監督のTOHJIROさんも来てるし、縄師の鵺神蓮氏も一緒。豪華3人組が待ち構えてのイベントとなりました。

いや、マジで怖いって。
イベント会場のドアを開けたらドド〜ンと3人が並んで待ってるんだから。
一般の人達にしたらおっかないよね。
何も知らない人が見たら、M男の面接にしか見えないかも?

それはさて置き。
流石のDogmaさん、古いファン層から新しいファン層をお持ちだから、場内はお客様で溢れんばかりで、場内の気温は急上昇。
お花さんも良い感じに汗がしっとりって感じの艶姿。
イイ女は汗が滲み出て来てる時が艶っぽくて好き。

公開調教/神納花イベント! 画像03

何回かお邪魔してるDogmaさんの公開調教イベントなんだけど。
普通は女優さんがせっせと、サイ書いたり、2ショットチェキを撮ったり忙しいんだけど、このイベントはお花さんだけじゃなく、TOHJIROさんも蓮もサイン書きで忙しい。
こんな光景を見てると、お花さんのファンであると共にDogmaさんのファンなんだなーって何だか温かい気持ちになっちゃいますよね。

サイン書いたり写真撮ったりして、かれこれ3時間以上経過し、やっと公開調教。

ステージがある訳じゃなく、本当に狭い空間の中で行われた公開調教。
時間も限られてる中でギュッとまとめられた濃厚なショー。

TOHJIROさんの「撮っていいぞ!」の掛け声で、凄い数のシャッター音。
皆んな真剣。

公開調教/神納花イベント! 画像04

秋葉原の夕方。外の気温は30度超え。ここサンショップも負けじと室内気温上昇中。

30分あるかないかの中で、吊りやら蝋燭やら鞭まで出て来て、かなり満足度マックスな公開調教だったよね。それよりも何よりも、お花さんの表情がたまらんかった。

公開調教/神納花イベント! 画像05

やっぱり、単なる発売記念のサイン会よりも、こうしてショーが見れて、写真も撮れるイベントは楽しいし、何よりも、お客様達と一体感を感じられるから良いよねーって改めて思えたイベントでした。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP