18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の若縄vol.1無事に終了しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

若縄vol.1無事に終了しました!

新しく立ち上げたイベント【若縄vol.1】がメチャクチャ大盛況の中、無事に終了しました。
本当にびっくりする位、大勢の方達に足を運んで頂いて感謝です。このイベントは簡単に一言でまとめちゃうと「若い縄師を育てて行きたい」と言う気持ちで立ち上げたんだよね。2019年5月21日更新

若縄vol.1無事に終了しました! 画像01

全治1ケ月と言われた股関節骨折。
そろそろ1ケ月が経とうとしてるんだけどな。
痛み止めが切れた時の痛みが最初と全く変わらないのは、きっと気のせいだよね。
3本足生活、だいぶ疲れて来たよ。

さて。
新しく立ち上げたイベント【若縄vol】がメチャクチャ大盛況の中、無事に終了しました。
本当にびっくりする位、大勢の方達に足を運んで頂いて感謝です。

このイベントは簡単に一言でまとめちゃうと「若い縄師を育てて行きたい」と言う気持ちで立ち上げたんだよね。

若縄vol.1無事に終了しました! 画像02

今って、なかなかステージに上がれるチャンスもないし、一生懸命に習って来た縄を誰かに見せるチャンスも少ない。
他の人の縄を見る機会も少ない、もっと言っちゃえば、大勢の人達の前に立ち、縄を披露する事も出来ない。
どう思う?
こんな悪条件じゃ育つもんも育たないでしょ。
これじゃダメなんだよ。
やっぱさ、誰かに見てもらってアドバイスをもらったりして伸びて行く訳でしょ。

って、事で居ても立ってもいらんなくなって始めた【若縄】なんだよね。

当日の出演者は5組。
これがまた期待しかないメンバーが揃ったもんだから、ステージが楽しみだった。

開場して、真っ先に飛び込んで来たのがドグマの総帥TOHJIRO監督だった。
相変わらず元気元気でパワー全開。

若縄vol.1無事に終了しました! 画像03

今回は、ドグマの愛娘/神納花ちゃんが受け手ではなく責め手として初めてのステージだもんね。
心配になって見に来てくれたらしい。
そして、そんなお花さんのパートナーが、これまたドグマでは期待のM女/葉月桃ちゃんと来たら、TOHJIRO監督も落ち着いてなんかいらんないでしょ。

そうこうしてると、なんと関西の極悪/風見蘭喜さんまで来てくれて、そしたら飛室イヴさん、荊子さんまで来てくれて、場内に大御所達の目が光ると言う、出演者達にはなんとも厳しい状況になりました。

若縄vol.1無事に終了しました! 画像04

こんな状況の中、お花さんからのステージで開演。
場内は立ち見もギュウギュウ。
こりゃ、皆んな緊張してんだろうな。
と思ったけど、この状態を身体で感じ、緊張以上の緊張を感じる事も勉強になるからね。

全てのステージが終わり、出演者達の表情もホッとしてる。
やり切った感じ。場内からは盛大な大拍手をもらい、事故も怪我もなく無事に終焉。

若縄vol.1無事に終了しました! 画像05

この日の夜、ツイッターに上がって来る、若縄に向けたお客様達からのメッセージが嬉しい事ばかりで、本当にこのイベントを開催して良かったなーって思いました。

私に、もうちょっと余裕があれば、もっともっと若い子達を育てて行ける様なイベントを沢山、作っちゃうんだけどなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP