18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の大浣腸大会/アナル祭りファイナル!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大浣腸大会/アナル祭りファイナル!

いよいよ始まりました。DX歌舞伎SM LIVEファイナル。この興行は3月31日まで続くのですが。この期間中に私はスペシャル興行のプロデュースを7つやらせて頂いてます。その中の1つ。あの、恒例の【大浣腸大会/アナル祭り】が無事に終了しました。なんとSM LIVEファイナルの初日を飾らせて頂き光栄です。2019年3月26日更新

大浣腸大会/アナル祭りファイナル! 画像01

いよいよ始まりました。DX歌舞伎SM LIVEファイナル。
この興行は3月31日まで続くのですが。この期間中に私はスペシャル興行のプロデュースを7つやらせて頂いてます。

その中の1つ。あの、恒例の【大浣腸大会/アナル祭り】が無事に終了しました。

大浣腸大会/アナル祭りファイナル! 画像02

なんとSM LIVEファイナルの初日を飾らせて頂き光栄です。
初日だから動員的に少々不安だったけど、そんな事は無かったよね。流石、浣腸/アナルですよ。
今までで最高の動員数を叩き出す事が出来ました。
最後の最後に出た数字は本当に嬉しかったです。

本来ならば「じゃ次は9月に、もっと良い数字出そうね!」ってとこなんだけど、以前からお伝えしてる通り、デラカブが6月いっぱいで閉館しちゃうから、もう本当にこの日がラスト興行だったんだよね。

最後の挨拶の時、ちょっと涙腺が緩んでヤバかったけど何とか我慢。
絶対に最後の31日の大スカトロ大会まで泣かない!って自分に誓ってあるんだよね。

大浣腸大会/アナル祭りファイナル! 画像03

さて。今回のアナル祭りのペニバンファッションショーも全員がペニバンを付けてラストレッドカーペットを風切って闊歩し、メッチャクチャかっこ良くて、この企画をやって来て良かったなーって改めて実感。
そもそも、これがやりたい為だけに、アナル祭りを考え出した様なもんだもん。
もう、この光景が見れないとなると残念で仕方ない。

最後の大円団アナル祭りも最後に相応しい光景になった。
ステージに上がってくれた超アナル好き達が総勢で20人以上。
責め手との割合が合わない。ペニバンも足りないし、腕も足りない。
で、結果として。全員が総出になって大忙し。
ペニバン突っ込んで腰を振りながら両手を使って、右左と別々のアナル調教。なんじゃこりゃ?って画が広がってた。

この時ばかりは、普段こんな事やってくれないであろうな女王様達もアナル掘りを手伝ってくれたり、ペニバンでアナル掘りしてくれたりして、本当に有難い限り。

この酒池肉林的な光景も今回が見納めかと思うと胸が熱くなるよね。
いや、私よりも、今こうしてステージに上がってるアナル好き君達も、今度からどこで遊ぼうかな?とか考えちゃうよね。
こんなに開放感溢れる場で遊べる所なんてないもん。

大浣腸大会/アナル祭りファイナル! 画像04

今回は最後だしって事で、楽屋のデリバリーに生ハムも準備。切り落としとかじゃなくて、まんま1本。
その場で削いで食べる生ハムは絶品でした。しかし豪華だったな。

大浣腸大会/アナル祭りファイナル! 画像05

こうしてカレンダーと共に日一日とSM LIVEファイナルの本当のファイナルに着々と近付いてます。
最後の最後、私は挨拶をしなくちゃいけないと思うんだけど、どうなの?ちゃんと出来るのかな?まるで自信ないんですけど?きっと泣いちゃって喋れない気がする。と、今から告知しておこう。
その方がいくらか気が楽。私が育った場所だもん。ちょっとくらい泣かせてくれても良いでしょ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP