18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の遂に!シザーチンP/DVD発売!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

遂に!シザーチンP/DVD発売!

久し振りに東京電撃映像祭【シザーチンP】のDVD発売記念イベントでした。やーっと発売します!大変、長らくお待たせしました!って感じだよね。そして。このイベント、恒例の深夜から朝までのイベントなのにも関わらず、大勢の人達が集まってくれて嬉しかったです。2019年3月5日

遂に!シザーチンP/DVD発売! 画像01

さて。3月突入。今月はイベントラッシュだからね。早いとこ尿道から結石、出しちゃわないとマズいよね。頑張って弾まなくちゃ!

遂に!シザーチンP/DVD発売! 画像02

そして。久し振りに東京電撃映像祭【シザーチンP】のDVD発売記念イベントでした。やーっと発売します!大変、長らくお待たせしました!って感じだよね。そして。このイベント、恒例の深夜から朝までのイベントなのにも関わらず、大勢の人達が集まってくれて嬉しかったです。

シザーチンPって何?って人に説明しておきましょう。監督は友松直之監督。主演は範田紗々ちゃん。に、ヒロインズ達が甘く切ない純愛を繰り広げる、大人の童話?純文学?な作品。これだけ聞くと、普通じゃん!って感じなんだけど。期待は裏切りません。ピー音に流血だらけの作品になってます。ご安心を。

遂に!シザーチンP/DVD発売! 画像03

思い起こせば、このシザーチンPの撮影のクランクインが2017年の冬。そして完成披露上映会をやったのが昨年の春。からのDVD発売。長かったー。この間、何回イベント開催したんだろう?確か、大阪でもやってた様な気がする。

そもそも、このシザーチンPはクラウドファンティングで支援者を募らせて頂いて完成した作品なんだよね。これでやっと支援者の方達のお手元に現物が届く訳ですね。良かったー!

遂に!シザーチンP/DVD発売! 画像04

ってな事で、イベントは皆んなで完成作品を見ながら、あれやこれやを語るオーディオコメンタリーって事だったんだけど、いざ上映が始まるや否や、友松監督の毒舌タイムが開催され、オナニー話やら、痴漢の話やらで、作品を見てる暇なんて、これっぽっちもありゃしない。そんな中にも朗報があり、どうやら、シザーチンPはドイツ/ハンブルグ映像祭に出品されるらしい。これは、我々もハンブルグに行かなくてはいけないよね(友松監督は行かないらしいw)しかも、ドイツ周辺でもDVDが発売されるらしい。凄いぞ、ヒロイン達、いよいよ国際デビューだ。

遂に!シザーチンP/DVD発売! 画像05

と、言う感じで相変わらず話題だらけの友松作品。まだまだ何か新たな展開で皆さんをギョッとさせる事もあるかも知れないですよ。

友松監督自身も、何か色々と企んでる様子なので、今後の情報にご期待下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP