18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の「フェチフェス15」開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

「フェチフェス15」開催!

いよいよ今月の27日は、皆さんお待ちかねの【フェチフェス15】が開催されますよ。開催場所は、いつもと同じの綿商会館。そして私も、いつも通り会場内の生中継班で場内を走り回ってると思いますので、ゼーゼーハーハーしてる私を見付けたら、声を掛けて励ましてやって下さいませ。そして。今回も出展者様が今回の販売物の宣伝や今後の宣伝をしにやって来てくれる生放送ブースもあります。2019年1月15日更新

「フェチフェス15」開催! 画像01

世の中的に何となく、正月モードからも解放されつつありますね。
私も新年早々に髪の毛をバッサリ切ってサッパリ!坊主にして以来こんなに短くしたのは初。シャンプーするのが楽チン過ぎてたまらん。けど、髪の毛が短いと、うなじさんがスースーしてて寒いんだねーって初めて思ったよね。

「フェチフェス15」開催! 画像02

さて。今回は告知。
いよいよ今月の27日は、皆さんお待ちかねの【フェチフェス15】が開催されますよ。
開催場所は、いつもと同じの綿商会館。

そして私も、いつも通り会場内の生中継班で場内を走り回ってると思いますので、ゼーゼーハーハーしてる私を見付けたら、声を掛けて励ましてやって下さいませ。

そして。今回も出展者様が今回の販売物の宣伝や今後の宣伝をしにやって来てくれる生放送ブースもあります。

司会進行は、勿論お馴染みの松本格子戸氏が面白おかしく6時間喋りっ放しで盛り上げてくれます。
なので行きたいけど遠いから行けないよーとか、どうしても仕事で無理―って人は、この生放送をご覧になって下さいね。

一体どうして始めたのか謎な、放送ブースに来てくれた方達へのお土産コーナー。

「フェチフェス15」開催! 画像03

前はゆで卵300個。その前はみかん?あれ?バナナ?も300個。

そして今回、用意したのが「ペヤング」220個。
どうしてペヤングにしたのかは疑問。気が付いたらペヤング200個を発注してました。この思い付きで動いてしまう衝動を誰か何とかしてくれないか?

更に。これだけじゃつまらん、と思い何故か激辛ソースも発注。
辛いのがお好みの方は是非ヒーヒーして下さい。

そんな訳で。27日の当日は朝からせっせとペヤング220個にサイン書きする所から始まります。

新年明けて初の大きいイベントだから私にしてみりゃ幕あけ、お祭りみたいなもん。大いに楽しもうと思ってます。

「フェチフェス15」開催! 画像04

そうだ忘れてた。今回のフェチフェスの会場で私のシールを配り歩きますので、欲しい人は「ちょーだーい!」って気軽に声かけて下さいね。決して睨みつけたりしないから大丈夫よ、安心してね。

出展者様リストを見る限り、今回初めての出展の方も沢山いるので、お会い出来るのを楽しみにしてます。

開催まで2週間切ってるからね、出展される方々も準備に追われてるんだろうな。忘れ物のない様にして下さいね。

「フェチフェス15」開催! 画像05

と言う事で。フェチフェスの会場か、生放送でお会いしましょう! 葵屋本店FC2公式生放送はこちらから。ニコニコ生放送はこちらから【ニコ生(2019/01/27 11:30開始)】フェチフェス15 配信ブース覗き見中継 #nicoch2579045

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP