18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催!

何とか天候にも恵まれ、下半身イベントも順調極まりなく進んでおります。さて。そんな中、1年に2回開催している【ローイベ第11弾】が盛り上がる所か、何だか最初から盛り上がったまんまで終了しました。いやー相変わらずのテンションに笑うしかないよねって感じ。今回も前売りチケットは発売開始から1週間経たずに完売。素晴らしい!2018年9月11日更新

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催! 画像01

何とか天候にも恵まれ、下半身イベントも順調極まりなく進んでおります。

さて。そんな中、1年に2回開催している【ローイベ第11弾】が盛り上がる所か、何だか最初から盛り上がったまんまで終了しました。いやー相変わらずのテンションに笑うしかないよねって感じ。

今回も前売りチケットは発売開始から1週間経たずに完売。素晴らしい!

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催! 画像02

前回の10弾の時は、某人気番組で放送された後だったって事もあり、前売り券も3日で完売。さすがに今回は、そこまで行かないだろうなーなんて思ってたら完売するのが早くてビックリでした。皆さん、有難うございます!

更にビックリしたのが当日券。何と今までで1番の数字を叩き出しました。結果、前売りチケットのお客様、当日券のお客様、ロー娘達、スタッフ、取材の方々を入れたら、ロフトプラスワンの場内に250人以上がひしめき合ってたって訳。凄いよね。

そして毎回恒例の「その場でロー協に入っちゃうシステム」が勃発し、2人もロー娘になりました。八つ橋さい子ちゃんと茜ナツキちゃん。まずはネクストガールとして活躍して行きますので、皆さん応援よろしくお願いします。

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催! 画像03

今回は、いつもよりも内容盛り沢山で、ライブが3組、ヲタ芸パフォーマンス1組、自吊りパフォーマンス1組、に恒例のゲーム大会、撮影大会が2回と秒刻みのスケジュールだったんだけど、何とか定時開演、定時終了と完璧。皆さんの予定があるから、遅れたり、押したりとか絶対に嫌なんですよね。

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催! 画像04

そして恒例の撮影大会は、いつもながらのフラッシュの嵐で凄かった。ステージの上から「はい、じゃ今から撮影OKですよ」ってGOサインを出すんだけど、その瞬間、一斉にニョキニョキってカメラを持った手が上に上がって来るのね。これが面白くて面白くて。潜水艦が地上に上がって来たみたいなんだもん。

とりあえず250人以上も集まってる会場で事故も事件もなく無事に終わって良かったです。時々マナー違反のお客様もいるみたいなんだけど、注意しつつ平和なイベントを目指して行きたいと思っています。

ローイベ第11弾〜秋の大スペシャル開催! 画像05

次回ローイベ第12弾の開催は、来年の3月15日に決定しました。場所は同じく新宿ロフトプラスワンさんにて。まだ先じゃーんって思ってるでしょ?んな事ないよ。半年なんてアッと言う間だからね。お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP