18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!!

1年に2回、8月と12月に開催されている【新宿ビアンないと】のステージに我らが徳井唯嬢と上がらせて頂きました。新宿ビアンないとに出演出来るって事は業界内では大変名誉な事だし、自慢出来る事。そんな名誉なステージに毎回、大トリとして上がらせてもらえるなんて本当に有難い限りです。2018年7月17日更新

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!! 画像01

1年に2回、8月と12月に開催されている【新宿ビアンないと】のステージに我らが徳井唯嬢と上がらせて頂きました。

新宿ビアンないとに出演出来るって事は業界内では大変名誉な事だし、自慢出来る事。

そんな名誉なステージに毎回、大トリとして上がらせてもらえるなんて本当に有難い限りです。

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!! 画像02

何年前から、このステージに立たせて貰っているのか忘れちゃったけど、私がステージに立ち、皆さんの前でパフォーマンスするのは、この【新宿ビアンないと】と【SMファン感謝祭】だけなんだよね。なので、私にとって貴重なステージなの。

何年か前はステージにも立って演目をやってたし、同時にプロデュースもやってたんだけど、結局、両方をきちんとこなす事ができなくてプロデュース側になったって訳。

それでもステージに立つ事は生き甲斐でもあるから、この2つのステージだけは捨て切れなかったんですよ。って事で、70歳になっても100歳になっても、この2つのステージには立っていたいなーと思ってます。

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!! 画像03

そして。新宿ビアンないとのプロデューサーは我らが兄さん、松本格子戸氏。格子戸さんあってのビアンないとです。勿論、司会進行も格子戸さん。

今回、一緒にステージに立ってくれた演者さん達は、京はるなさん、内山沙千佳さん、小雪さん、月見さん、月夜未さん、妃咲姫さん、朱魅さん、小夜子姉さん、蓬莱かすみさん、結子さんの合計5組のレズビアンに我々が入って6組。開演から終演までレズレズレズのオンパレード。女だらけだから楽屋も良い匂いが漂ってて快適空間。

準備しつつ、他の方々のステージをチラ見すると、ほんとにそれぞれが個性的な演目で、どれを取っても被る事がない演目。そして間延びする事もなくビシッと決まってる。

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!! 画像04

そうなんだよね。このステージに立つ演者さん達はプロだから、何回も練習をし、リハにリハを重ねて挑んでるから本気度が物凄く伝わって来るんですよ。もうねステージから身体中で「魅せてやる!」ってオーラが凄いんだよね。こんな熱いステージを何度も見てるからこそ、私達もかなり真剣モード。このビアンないとの為のレッスンを何回やって来た事か。そんな訳でステージ上で、徳井さんと息がピッタリ合って見せ場が上手く出来た時は最高に幸せ。なんてたってステージは「生物」だからね。リハで上手く行っても本番で上手く行かない事なんてザラ。生だけにやり直しも出来ないから、本当に悔しいんですよ。

そんな感じで、今回も27分間を徳井唯嬢と交わし戯れ、汗ダクになりました。気持ち良かったなー。良い汗、掻きました!

超猛暑の中、新宿ビアンないと開催!!! 画像05

次回ビアンないとは12月。今回は猛暑で世の中が35度超えという脅威の中の開催だったけど、次は寒い時期だね。極寒とかじゃなきゃ良いんだけどなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP