18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の豪華客船貸切ます!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

豪華客船貸切ます!

いよいよ梅雨が明けましたね!これで本格的に夏到来。どうせ暑いなら、これでもかって位、目一杯暑い方が良いですよね。って事で。夏らしいイベントを仕掛けましたよ。今までやった事ないやつ。久し振りの初の試みです!なんとなんと今回は船。豪華客船を貸し切ってのコスプレ撮影会だよ。2018年7月3日更新

豪華客船貸切ます! 画像01

いよいよ梅雨が明けましたね!これで本格的に夏到来。どうせ暑いなら、これでもかって位、目一杯暑い方が良いですよね。

って事で。夏らしいイベントを仕掛けましたよ。今までやった事ないやつ。久し振りの初の試みです!

豪華客船貸切ます! 画像02

なんとなんと今回は船。豪華客船を貸し切ってのコスプレ撮影会だよ。

これに関しては、大分前から模索していて、既に参戦してくれる女の子達も募集済み。結果、確定じゃないけど既に45名の女の子達が豪華客船に勢揃いしちゃいます。もう最高としか言い様がないくらいテンション上げ上げ中。イベント当日が待ち遠しくてたまらん。

って事で。メイン会場となる豪華客船にロケ班へGO!

この日も快晴。気温30度超え。暑いとか暑くないとか超えた感じだよね。寒がりな私でも汗ダク。そんな中、初めて「ゆりかもめ」ってやつに乗って感激。わざわざ1本待って、1番前の特等席の確保に大成功。と言うか大人気ないブン取り方で確保、が正解だけど。

駅から徒歩5分位で船に到着。停泊中の船発見。すっげー目立つ。他の船とかって白っぽいのに、我々が借りる「御座船/安宅丸」は赤と金。こりゃ目立つよね。どうやら安宅丸って、徳川家の巨船をイメージしたみたいで、船の内装も完全に徳川家。とにかく派手でワクワクが止まらん。

豪華客船貸切ます! 画像03

デッキに出りゃ風が気持ち良いし、レインボーブリッジが目の前だし、お台場も見えるしシチュエーション最高としか言えないよね。

もうねMAXに気分良くて、写真もいっぱい撮りまくって最高なロケ班。

が。ここで1つ問題があるのですよ。なんと実は私って船に乗れないのです。マカオに行く時も、船なら簡単に着いちゃう所を、わざわざ飛行機に乗ってぐる〜っと回って行ったり、石垣島に行く時は他に手段がないから、酔い止めを3倍飲んで、船の中でずーっと動きまくって気を逸らしてたんですよ。

豪華客船貸切ます! 画像04

って事で。私は皆さんと一緒に船に乗らないのです。えへへ…いや、勿論色んな手法を考えましたよ。ヘリコプターをチャターして上から参戦とか。でもね、それなりにお高くて諦めました。

なので当日は、皆さんのお見送り係を担当します。もうこの際だから、テープとか投げちゃおうかしら。あ、でも、停泊中は私も船に乗ってますのでお気軽にお声掛けして下さいね。

豪華客船貸切ます! 画像05

イベント開催日は9月10日。ナイトクルーズだから夕方から出航かな?きちんと詳細が出たら、また告知しますのでお楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP