18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の即出し!第8回縛museが終了しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

即出し!第8回縛museが終了しました!

超々速報の撮って出し!ってな感じで【第8回縛muse】が賑やかに華やかにエロエロしく無事に終了しました。天気予報が言うには「週末は台風の影響で大雨。6月中に降る降水量の全てが降ります」と脅かされ、心中穏やかな感じじゃないままで当日の朝。ほらね、雨だよ。やれやれ。2018年6月12日更新

即出し!第8回縛museが終了しました! 画像01

超々速報の撮って出し!ってな感じで【第8回縛muse】が賑やかに華やかにエロエロしく無事に終了しました。

天気予報が言うには「週末は台風の影響で大雨。6月中に降る降水量の全てが降ります」と脅かされ、心中穏やかな感じじゃないままで当日の朝。ほらね、雨だよ。やれやれ。

室内イベントだから雨天中止って訳にも行かないので、心の中で「出展者の皆さんが転ばないで来れます様に」と「お客様が雨にくじけて家で引き篭もりません様に」と念じながらスタジオへ。

即出し!第8回縛museが終了しました! 画像02

開場は13時。出展者ブースは32ブース、パフォーマンスステージが7個にサブステージパフォーマンスが5個で合計12個のステージ。もうね、今回はほんとに盛り沢山過ぎ。

大雨嫌だなーとか言ってる場合じゃないよね。一応プロデューサーだから、事故やトラブルがない様にしないとね。

即出し!第8回縛museが終了しました! 画像03

とか言ってる割には普通にお客様達と同じ様に楽しんで、ブースでデレデレしてました。

だってさ、考えて見てよ?32ブースが全部、女子なんだよ。たまらんでしょこれ。私にしてみりゃ御褒美みたいなもんだもん。

右見ても左見ても前見ても後ろ見ても、女子女子女子まみれ!最高!しかも、皆さん有難い事に、肌色が多いのなんのって。ここぞとばかりに、お尻触ったりして御免なさい。

即出し!第8回縛museが終了しました! 画像04

この日は、ロー協でもある山村茜ちゃんとセクシー女優の成澤ひなみちゃんのユニットインモラリスターが結成1周年って事で、シークレット花束をプレゼント。

インモラリスターのデビューって、実はmuseなんですよね。あれから1年かーと感慨深い気持ちになってしまいました。この1年でグングン成長しまくった2人。museから巣立ったって事で自慢しまくりたい気分。これからもインモラリスターを見守り続けなくちゃ気が済みません。

即出し!第8回縛museが終了しました! 画像05

今回は撮って出しなので、ステージ写真が手元に来てないので、次回でご紹介させて頂きたいと思います。お楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP