18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のRADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ!

我らのアイドル/かさいあみ嬢が【RADIX PRESENTSショップイベント~ポートレートオフ会】を開催するって事で、まるで保護者の如く同伴して来ました。イベント当日は超が付く程の快晴。太陽がギラギラしてるって、こうゆう事か、と体感。まずはショップイベントでラムタラ横浜駅前店様へお邪魔。2018年6月5日更新

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ! 画像01

西武園遊園地にロケ班。しかも波のプールって事で気分は夏。そして休園日だったから誰もいない挙句こんな気候だから、ついついプールに入りたくなっちゃうよね。

さて。我らのアイドル/かさいあみ嬢が【RADIX PRESENTSショップイベント~ポートレートオフ会】を開催するって事で、まるで保護者の如く同伴して来ました。

イベント当日は超が付く程の快晴。太陽がギラギラしてるって、こうゆう事か、と体感。

まずはショップイベントでラムタラ横浜駅前店様へお邪魔。

久し振りの横浜だったから、うっかり迷子になり少々、遅刻しての到着。会場はドアの外まで笑い声が響くくらい盛り上がってる様子。さすが、あみちゃん。あみちゃんがいて笑い声が聞こえない時間がある訳ない。

そして。挨拶もしないまま、その場の雰囲気にすっかり溶け込んだ私。まるで最初から来てたスタッフみたいだった。

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ! 画像02

あみちゃんは購入特典の2ショットやらサイン書きやらで任務遂行中。だけど、口だけは止まらずに、常に笑ってるか喋ってるかのどっちか。あみちゃんならではのお客様へのおもてなしだよね。お客様が何か喋ると、必ず拾ってあげてる。機転が良く効く頭の良い子だなーと改めて思った。

そして相変わらず、絵を描くのが早くて上手い。お客様の顔見て、数秒で似顔絵描き上げちゃうんだよ。もうね天才。AV女優辞めたら似顔絵描きで十分、生活して行けるはず。

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ! 画像03

4枚購入の特典まで続き、終わってから速攻で次の現場に移動。次はポートレートオフ会。横浜の街を皆んなでお散歩しながら、あみちゃんを撮影出来るオフ会。最後の〆は中華街でディナーとファンにとっては嬉しい企画。今まで色んな取材をして来たけど、ポートレートに付いて行くのは初めてだから楽しみだったんですよね。

集合が夕方だから、まだ明るい。これなら自然光でバッチリ良い写真が撮れるはず。私のオフィシャルカメラのiPhoneでもバッチリ。

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ! 画像04

別に行くコースが決まってる訳じゃなく、その場で相談し合い、港の見える丘公園に決定。なんだかんだで30分以上もかけて坂道を上がって行った気がする。結構、歩いたし、階段もいっぱい登った。なかなか健康的なオフ会だわ、これ。ハイヒールじゃなくて良かったよね。

ここまで上がって来ると景色も最高。気持ち良過ぎた。やっぱ高い所って大好きだ。

こうして陽のあるうちにジャンジャン撮影しまくり下山?って程でもないけど、中華街に向かって、来た道をグングン降り続ける。

RADIXイベント/かさいあみちゃんに同行して来たよ! 画像05

ほぼ約2時間歩きっ放し。こりゃ、お疲れ様のビールが最高に美味いはずだ、と誰もが思ってたと思うな。そんな中、当然かも知れないけど1番元気良かったのは、あみちゃんでした!かさいあみちゃんマジ最高FOOOOOOOOOO!!!!!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP