18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のミュウちゃんがクリニックを開院しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ミュウちゃんがクリニックを開院しました!

私が大好きで、生き方を学びたい位に尊敬してるミュウちゃんが、とんでもない事をやり遂げてしまったのでご報告させてもらいます。なんと性病クリニックまで開院させてしまったんです。2018年4月24日更新

ミュウちゃんがクリニックを開院しました! 画像01

いよいよ今週末の日曜日は【フェチフェス13】が開催されますね。このところ夏日続きだから場内の温度が少々、心配。きっとメチャクチャ暑いんだろうなー。

さて、そして。私が大好きで、生き方を学びたい位に尊敬してるミュウちゃんが、とんでもない事をやり遂げてしまったのでご報告させてもらいます。

ミュウちゃんと言えば。AV女優を経て、AVのプロダクションを経営し、ご両親の面倒を見つつ、その間にお子さんを産み母となり、AVプロダクションだけじゃ事足りずに、グラビア系の事務所まで経営、と何とも波乱万丈な人生を歩んでる最中。そして、この度。なんと性病クリニックまで開院させてしまったんです。

その名も【池袋駅前ライフクリニック】駅前って付いてるだけに本当に駅前。池袋駅の西口から見える場所で最高の立地。

このクリニックを開院させるまでも、ミュウちゃんらしく「クリニックやろうと思います」→「素敵な先生達に出会えました」→「物件を探してる所です」→「審査、通ると良いなー」→「物件、決まりました!」と、やる事、早っ!

ミュウちゃんがクリニックを開院しました! 画像02

私もこの前、クリニックを覗きに行ったんだけど、ブルーを基調にした清潔感溢れる爽やかな院内。壁とかソファーだけじゃなく、使う医療小物までもブルーで可愛かったよ。

クリニックのテーマは「正確な検査性能、安価で迅速な検査結果を出す」だそうです。業界的に言う所の「7項目」は検査の翌日17時には結果が出るそうですので、急な場合は助かりますよね。

そして、どうやら他社ではあまり取り扱いのない精度の高い検査を取り入れてるらしいので、私も来週、検査を受けて来ようと思ってます。

今は、まだプレオープン中で、正式なオープンは5月7日です。勿論、プレオープン中でも検査はやってもらえます。

ミュウちゃんがクリニックを開院しました! 画像03

今の世の中、感染病ばっかりじゃない?ドアのノブ触っただけでも病気が移っちゃうし。同じ電車に乗ってただけでも移っちゃうし。ほんと何してても病原菌と隣り合わせって感じ。おっかないよね。でもさ、それも早期発見で直ぐに直す事が出来るんだから、毎月必ずクリニックに行って検査する、が当たり前になると良いなーって思ってます。だってさ、安心を手に入れた方が人生お得だもん。日々「あれ?病気かも?」とか「移されたかも?」とか不安な日々を送る位なら、さっさと検査を受けた方が勝ち!

って事で。皆さんも「クリニックは、よく行く場所」の1つにして下さいね!

画像池袋駅前ライフクリニック
【池袋駅前ライフクリニック】
東京都豊島区西池袋 1−16−1
新東第一ビル6階
03-5904-8775
www.ikebukuro-life-clinic.com

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP