18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の今季の大アナル祭りも無事に終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今季の大アナル祭りも無事に終了!

もう何回目だろ?だいぶ定着して来た【大アナル祭り】。相変わらず大盛況で何よりな結果に終わってホッとしてます。今回も10本の太くてゴッツイチンコを付けた女性達10名が野獣と化してました。毎回の事だけど、どうしてチンコが生えた女性は活き活きと変貌しちゃうんだろう。不思議。あの状態のまま野外に放したら絶対に痴漢するに違いないって勢いなんだもん。2018年4月10日更新

今季の大アナル祭りも無事に終了! 画像01

相変わらず日々バタバタしてます。3月にかなりの数のイベントをやったので、今度はその反省会だらけ。そりゃそうだよね。やりっ放しって訳にゃ行かないもんね。次回に向けて色々と反省しないとね。

さて。もう何回目だろ?だいぶ定着して来た【大アナル祭り】。相変わらず大盛況で何よりな結果に終わってホッとしてます。

今回も10本の太くてゴッツイチンコを付けた女性達10名が野獣と化してました。

毎回の事だけど、どうしてチンコが生えた女性は活き活きと変貌しちゃうんだろう。不思議。あの状態のまま野外に放したら絶対に痴漢するに違いないって勢いなんだもん。

そして。この野獣化した女性のチンコに掘られたい変態達がステージでお待ちかね。

今季の大アナル祭りも無事に終了! 画像02

一体、何と闘ってるのか分からないけど、発してる言葉だけを聞いてると体育会系の乗りで面白い「宜しくお願いします!」「まだ行けます!」押忍!って感じ。

結局なんだかって言うと。皆さん、自分のアナルの極限を試してる訳で。こんなチャンスは2度とないだろうとばかりに「アナルフィスト」と言う高度な技をクリアしたい人達がいっぱいいるんだよね。そんな中、既にアナルフィスト達成者も数人いて、手が貫通すると「入りましたー!」の報告があり、場内は拍手喝采。なんて素晴らしい団結力なんだろう。アナルフィストが出来て賞賛されるのなんて、このアナル祭りくらいだよね。きっと。

ただ申し訳無いのが、時間が決まっちゃってるから後10分もあれば貫通出来るのにーって事が多くて本当に残念。オナニーして発射しそびれちゃった様なもんだもんね。

それと。ステージに上がってくれるアナラー君達が多過ぎて「空きアナル」が出ちゃうのも本当に御免なさいです。アナリストな女性の数とアナラー君達の頭数が断然違うので、こりゃ仕方ない事なんですよ。毎回、右手左手と同時に違うアナルに入れてるんだけど、それでも手が足りないんだもん。特に今回は私も両手にゴム手をはめてお手伝いに参戦したけど全然、足りてなかった。どうにかして、この「空きアナル」を解決したいな。

今季の大アナル祭りも無事に終了! 画像03

こうして半年に1度のアナル祭り。回を重ねる毎にアナルフィストの人口が着々と増えてる訳で嬉しい限り。これをクリアしたら、次は是非「アナル選手権」にエントリーして欲しいもんですね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP