18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のローイベ第10弾~春休みスペシャル終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第10弾~春休みスペシャル終了!

3月中に私がプロデュースしたイベントが全て大成功で終われた事に感謝するしかないですよ、ほんと。それもこれも私一人じゃ成し得なかった訳で。それ以外にも色々な場面でフォローしてくれた人達もいる訳で。本当に皆さんに大感謝です。有難うございました。さて。そんな中、きっと1番盛り上がったのはこれだろうな【ローイベ第10弾~春休みスペシャル】。2018年4月3日更新

ローイベ第10弾~春休みスペシャル終了! 画像01

ひゃー怒涛の3月が怪我もなく無事に終了しましたよ。とりあえず何だかんだで健康な体で良かった。こんな時に体調崩してたら大変だもんね。

3月中に私がプロデュースしたイベントが全て大成功で終われた事に感謝するしかないですよ、ほんと。それもこれも私一人じゃ成し得なかった訳で。それ以外にも色々な場面でフォローしてくれた人達もいる訳で。本当に皆さんに大感謝です。有難うございました。

ローイベ第10弾~春休みスペシャル終了! 画像02

さて。そんな中、きっと1番盛り上がったのはこれだろうな【ローイベ第10弾~春休みスペシャル】。今回は、久し振りにロープアーティストのHajime Kinokoさんをお招きした他、初期からずーっとロー協を支えて来てくれた七瀬さくらちゃん、御茶海マミちゃん2人の卒業式って事もあり、お客様が200人以上もロフトプラスワンに駆け付けてくれました。もうね、ほんと動けない。酸素も薄い状態。この200人以外に、ロー娘達、スタッフ達、取材の方々を入れたら総勢250人以上もロフトに居た事になるんだよね。凄いよね。最後にロフトの人に「後30人くらいは入りそうじゃない?」って言ったら怒られましたけど。

さて。Kinokoさんのショーは安定の素敵な和のショーでした。今回はショーに出たい娘をKinokoさんにオーデションで選んで頂いて、ロー娘を3人選んでもらいました。ロー娘初の襦袢姿。これもまたレアな感じ。

ローイベ第10弾~春休みスペシャル終了! 画像03

卒業式は、ちょっとしんみりしちゃったよね。七瀬、御茶海の二人はローイベ皆勤賞だし、今現在いるロー娘達の憧れのお姉さん的存在だったからね。でもね、ロー協が始まってから、かれこれもう5年も経つ訳で、そりゃ卒業もして行くよねって。どの世界もそうだけど、世代交代ってして行くよね。寂しいけど。

ロー協に居た事をバネに、上手に使ってもっともっと上を目指してくれたら嬉しいな、と思ってます。ロー協は、やりたい事へ向かう為の土台であってスタート地点。ロー協で蓄えた度胸とバイタリティーを持って、次の世界に飛び立って行って欲しい。そして、新しいせかいで「私、ロー協に居たんだよねー」って言ってくれたら本当に嬉しいよね。

七瀬、御茶海、頑張れよー!今より、もっともっと有名になるんだぞー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP