18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の新宿DX歌舞伎劇場SM LIVE開催中!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿DX歌舞伎劇場SM LIVE開催中!

さてさてさてさて。只今、絶賛24時間をふるに使用中。時間って大事大事。そして。本来なら現場やらイベントの事後報告をしたい所なんだけど。とりあえず終わった事は後回しにして、これからの告知をバンバンやらないと追いつかないよねって事で、まずはこれ。2018年3月20日更新

さてさてさてさて。只今、絶賛24時間をふるに使用中。時間って大事大事。

そして。本来なら現場やらイベントの事後報告をしたい所なんだけど。とりあえず終わった事は後回しにして、これからの告知をバンバンやらないと追いつかないよねって事で、まずはこれ。

新宿DX歌舞伎劇場SM LIVE開催中! 画像01

3月24日12時開場13時開演の【縄遊戯〜雪村流の意思を継ぐ者たち】

これはタイトル通りに、緊縛師/故・雪村春樹氏の縛りを継承した飛室イヴさんを筆頭に、雪村流を愛し縄を愛した方々の緊縛ショー。雪村流の講師陣、生徒さん達がそれぞれの縄技を披露してくれます。雪村流が勢揃いして舞台に立つのは、この縄遊戯だけ。故・雪村春樹ファンにはたまらないステージです。勿論、講師陣は雪村流の「無音ステージ」たっぷりと縄の音、漏れる吐息をお楽しみ頂けます。

新宿DX歌舞伎劇場SM LIVE開催中! 画像02

次はこれ。同じく3月24日開場17時開演18時【天馬ハルスペシャルライブ〜縄縛幻想DX〜】。

緊縛師/天馬ハル氏が初めてプロデュースする緊縛ステージ。

とにかくね、出演者陣が豪華過ぎて素晴らしいです。この面子が同じ日に揃った事も奇跡だし、更にこの面子で緊縛ステージが組めるなんて本当に有り得ない。

まず、エアリアルリングのMIKAさん、踊り子の翼裕香さん、セクシー女優の宮崎あやさん、原美織さん、そして我らが範田紗々ちゃん。と、それぞれに固定ファンがしっかり付いてるタレントさんばかり。

こりゃ、ファンが放っておく訳なく、当日の混雑っぷりを想像すると怖いくらい。

ハルさんも初のプロデュースと言う事もあり、力の入れ具合が凄い。とにかく今は、このステージを大成功まで持って行く事しか考えてない感じ。リハも個人個人、丁寧にやって念入りに動きをチェック。ステージ構成も想像を遥かに上回った素敵な仕上がりになってました。

当日は、AVメーカーのヴァンアソシエイツさんも応援に駆け付けてくれて、場内で物販をしてくれるそうです。今回の出演者の人達の作品も販売予定らしいので、お気に入りの作品を見付けて下さいませ。

新宿DX歌舞伎劇場SM LIVE開催中! 画像03

そしてそして。3月25日は、忘れちゃいけないこれ【スカトロ大会】と【オシッコパーティー】勿論、私のプロデュースです。

スカトロが12時開場13時開演で、オシッコが17時開場で18時開演となってます。

この2つは、縄遊戯や縄縛幻想とは真逆の、お笑い三昧、参加三昧なステージ。とにかく一緒に楽しもうって感じ。来たからには参加してくれなくちゃ駄目ですよ。

当然、タイトル通りにスカとオシッコなんだけど。誤解されてる事が多いので、ちょっと説明をしておきましょう。

スカトロ大会の方は、1番最後のステージだけがスカトロで、その他のステージはレズやSM、お笑いネタで構成してあり、浴びる、飛ぶ、濡れるは基本ないので安心してお楽しみ下さい。

オシッコの方は、開演した途端、会場中で女の子達がオシッコを振る舞うので、それを触るも良し、飲むも良し、眺めるのも良し、でそれぞれお楽しみ下さい。決して強制ではないので大丈夫ですよ。

と、言う感じで。上記3つのステージは全て、新宿DX歌舞伎劇場にてお楽しみ頂けますので、お気軽に遊びに来てみて下さいね。私が、受付に立ってお待ちしてます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP