18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX〜範田紗々ちゃんリハ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX〜範田紗々ちゃんリハ!

深夜のデラカブのステージを借りて【天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX】の範田紗々バージョンのリハをやって来ました。紗々的に、ストリップ劇場のステージに上がるのは今回が初めて。緊縛の方も、今回で2回目と言うレアな感じ。しかも初めての緊縛も天馬ハルさんだったって事は、まだまだ緊縛処女みたいなもん。2018年3月13日更新

天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX〜範田紗々ちゃんリハ! 画像01

毎日毎日、事件が舞い込んで来る今日この頃。ギョッとしちゃう事件に笑えれる事件とか様々。まだ3月だってーのに、頭と心は既に1年分の労力を使い切った感あるよね。

そして。それを上回る様な勢いでやって来る恒例の新宿DX歌舞伎劇場SM興行。前にも伝えた通り。今回の天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DXはスペシャル興行を6つもプロデュースしてるので大忙し。

私自身も、いつもよりちょっと忙しいけど、何が忙しいって、私のツイッターが大忙しなんだよね。何せ次から次へとSP興行の宣伝をしなきゃならないでしょ。1日に1個アップしても1週間でローテーションが終わっちゃうし。その間に、その他のイベントの宣伝もしたいから宣伝だけでギュウギュウ。こんなにもツイッターの文字制限がウザいと思った事はないよね。

天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX〜範田紗々ちゃんリハ! 画像02

さて。そんな中。深夜のデラカブのステージを借りて【天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX】の範田紗々バージョンのリハをやって来ました。紗々的に、ストリップ劇場のステージに上がるのは今回が初めて。緊縛の方も、今回で2回目と言うレアな感じ。しかも初めての緊縛も天馬ハルさんだったって事は、まだまだ緊縛処女みたいなもん。

そして、天馬ハル氏自身も、スペシャルライブを手掛けるのも初。そして、このコンビで生ライブショーを観せるのも初と言う事でプロデューサーの私としては楽しみ過ぎとしか言い様がない。

その他の演者さん達も、すこぶる豪華なラインナップで、浅草ロック座所属でエアリアルリングパフォーマーのMIKAさん、同じく浅草ロック座所属で踊り子の翼裕香さん、セクシー女優の宮崎あやさん、同じくセクシー女優の原美織さん、に紗々が加わる訳だから今後二度と揃える事が出来ないであろうなメンバー構成。ね?豪華でしょ?

それぞれ各30分のステージを5ステージ繰り広げます。全て天馬ハル氏が演出。

紗々のリハを見る限り、かなり心を持って行かれる構成だと思うな。ほろ泣き注意って感じかも?

まだまだ、これからリハが続き、ステージの全貌が見えて来る感じです。5人それぞれに与えられたストーリをハル氏がどう調理するのか本当に楽しみであり期待してます。

3月24日新宿DX歌舞伎劇場【天馬ハルSPライブ〜縄縛幻想DX】は、開場17時、開演18時です。

お時間の許される方は、是非、生でご覧頂きたく思います

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP