18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の花園神社に玉垣設置完了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

花園神社に玉垣設置完了!

この度、新宿にある花園神社内にある、芸能浅間神社様に【玉垣】を奉納させて頂きました事をご報告します。もう何年も前から、ずーっと気になって気になって「どうしたら、あそこに名前を載せる事が出来るんだろう?」と思っていて、やっと重い腰を上げて行動に移しました。もっと早く聞けば良かったよね、と思う位に簡単だったんですが。2018年2月13日更新

花園神社に玉垣設置完了! 画像01

久し振りに3分に1回トイレに駆け込むと言う珍事に追われています。どうしちゃったんだろう?

もう、すっかり水分がなくなりカピカピになっております。助けて。そして、先程、約48時間振りくらいに暖かいおうどんを口にする事が出来たので、何とか生きて行ける見込みが見えて来ました。あーお腹痛い。

さて。いつもならば何だかのイベント情報だったり、現場の報告だったりするのですが、今回は私事で恐縮なんですが、取り合えず報告をしておこうかな、と。

いや。全然、大した事じゃ無いんです。大袈裟な前振りで本当に申し訳ない。

この度、新宿にある花園神社内にある、芸能浅間神社様に【玉垣】を奉納させて頂きました事をご報告します。

もう何年も前から、ずーっと気になって気になって「どうしたら、あそこに名前を載せる事が出来るんだろう?」と思っていて、やっと重い腰を上げて行動に移しました。

もっと早く聞けば良かったよね、と思う位に簡単だったんですが。

花園神社に玉垣設置完了! 画像02

申し込みをしたのが今年のお正月。混んでるとの事で、設置されたのが2月5日。神社の方で、お日柄の良い日時を選んでくれて、立会いの元で奉納させて頂きました。感涙。

ピッカピカのシルバーのプレートに赤い字で書かれた【三代目・葵マリー】の文字。もうね嬉しいったら恥ずかしいったらありゃしない。念願だった玉垣!毎日、拝みに行きたくなるくらいですよ、マジで。

これ2年間で更新するらしく、生きてる間は更新し続けようと心に誓いました。

余りにも嬉しくて、ツイッターにアップしたら、早速、拝みに行ってくれた人がいたり、新しいパワースポットですね、とか言ってくれたりして、嬉しくなっちゃいました。

そうだよね。拝んでくれて、何か良い事が訪れてくれたら嬉しいよねー。

それとは逆に、玉垣に「クソ」とか「死ね」とか落書きされたら超ショックだけど。

と、言う事で。お暇な方は是非、花園神社の近くに行った際には、拝んでみて下さい。

実は、この玉垣。そんなに高い物じゃないので、興味がある人は社務所に行って申し込んでみてはいかがでしょう?

花園神社に玉垣設置完了! 画像03

今の時期なら、直ぐに設置してくれるんじゃないかな?

そんな訳で。これから仕事に疲れた時や、つまづいちゃった時には、玉垣に相談しに行こうと思います!!!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP