18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の縄奈加會緊縛撮影会に北条麻妃さん登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

縄奈加會緊縛撮影会に北条麻妃さん登場!

そろそろ、皆さんも通常モードに戻って来た頃かな? 私は、2日から打ち合わせやら買い出しやら原稿の入稿やらで、全く正月気分が味わえなかった感じ。ま、仕方ない。さて。12月のイベントを振り返ってる中、とても大事で貴重なイベントがあったのですよ。これは中々、見れないレアですよ。題して【縄奈加會緊縛撮影会】これは、緊縛師の奈加あきらさんが主催し、既に24回も開催しているファン多き人気イベント。2018年1月9日更新

縄奈加會緊縛撮影会に北条麻妃さん登場! 画像01

そろそろ、皆さんも通常モードに戻って来た頃かな? 私は、2日から打ち合わせやら買い出しやら原稿の入稿やらで、全く正月気分が味わえなかった感じ。ま、仕方ない。

さて。12月のイベントを振り返ってる中、とても大事で貴重なイベントがあったのですよ。これは中々、見れないレアですよ。

題して【縄奈加會緊縛撮影会】これは、緊縛師の奈加あきらさんが主催し、既に24回も開催しているファン多き人気イベント。

そして。この日のモデルさんも熟女ジャンルではトップ3に入る妖艶極まりない素敵なモデルさん。北条麻妃さんが登場。

北条さんとは、まだ2回しか会った事がないんだけど。実は。もう何年も昔の話。とある現場でご一緒した事があって。私が2階のスタジオ、北条さんが1階のスタジオ。

ちょうど吹き抜けのスタジオだったから、2階から北条さんを見付ける事が出来て超ラッキーって感じだったんだよね。元々、北条さんのファンだったから、私得な現場で今でも忘れられない。この頃から、全然変わらない美しさを放ってる北条さんって凄いです。

縄奈加會緊縛撮影会に北条麻妃さん登場! 画像02

撮影会当日は、北条さんに奈加さんファンも勢ぞろいして、場内は大賑わい。暑いの何のって凄い熱気。

この二人と同時に生で会えちゃうんだから、そりゃファンなら何が何でも来るよね。

撮影会は1部と2部の構成で入れ替え制なんだけど、殆どのお客様は通しのお客様。その気持ち、物凄く良く分かる。1枚でも多く、北条さんの事をカメラでおさえたいし、1分1秒でも一緒に居たいもんね。

まずは。北条さんと2ショットとサイン会から始まるんだけど、奈加さんのサインを求めるお客様も多く、奈加さんも大忙し。最終的には世界に1枚しかない3ショットが撮れちゃうんだから、かなりお得な撮影会だよね。

そして、いよいよお待ちかねの撮影会が始まる。物凄く高そうなカメラを構えて待つお客様達。私、余りカメラに詳しくないけど、見るからに「高いぞ!」って主張してるカメラばっかり。気合の入り方を感じる場面。

更に凄かったのは、シャッターの音。目を瞑って聞いていたら、まるで機関銃で撃たれてるかの様な音。ほんと凄かった。連写のラッシュ。これ、きっと出来上がったやつはパラパラ漫画になると思う。特に、オッパイとか出て来たら更に激しくなって来て、これぞ撮影会って感じ。

もうね、奈加さんの撮影会の人気の訳がよく分かりました。奈加さんのファンサービスも素晴らしいし、モデルさんも絶品なんだから当たり前だよね。

縄奈加會緊縛撮影会に北条麻妃さん登場! 画像03

奈加さんの緊縛撮影会は不定期なので、奈加さんのHPをチェックしておくと良いと思います。毎回、告知があってから直ぐに埋まっちゃうから気を付けて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP