18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の恒例の夏のCPEキャットファイト/お下品熱帯夜開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

恒例の夏のCPEキャットファイト/お下品熱帯夜開催!

恒例になってるCPEキャットファイト【どきッ!女だらけのキャットファイト祭2017〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜】夏を締めくくる、女だけの闘い。今回も全席チケット完売。超満員御礼。何と400人超えのお客様達が来場してくれたみたいです。ほんと、毎回毎回CPEのパワーには圧倒されてしまう。毎回チケット完売、当日も立ち見席ですらギリギリな感じ。1回だけならまだしも、毎回こんだけ人を集めちゃうって、やっぱ凄い事だと思う。2017年10月17日更新

恒例の夏のCPEキャットファイト/お下品熱帯夜開催! 画像01

まだ10月も半ば過ぎだってーのに、来年の誕生日も新宿のDX歌舞伎劇場でお祝いされそうな予感。いや、さすがにリアルじゃないけど、その付近は忙しいだろうから、きっとデラカブだな。毎年「お誕生日おめでとう」を大勢のウンコマン達に言って貰えるのは嬉しいけどね。

さて。こちらも恒例になってるCPEキャットファイト【どきッ!女だらけのキャットファイト祭2017〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜】夏を締めくくる、女だけの闘い。今回も全席チケット完売。超満員御礼。何と400人超えのお客様達が来場してくれたみたいです。

ほんと、毎回毎回CPEのパワーには圧倒されてしまう。毎回チケット完売、当日も立ち見席ですらギリギリな感じ。1回だけならまだしも、毎回こんだけ人を集めちゃうって、やっぱ凄い事だと思う。

そして今回の私。あわび婦人の出番はなく、今回は「指揮者」。私の指揮により、試合が進行する構成で、曲をかけるタイミングも、ファイター達がパフォーマンスするタイミングも私、でちょっと緊張。だって、指揮者なんてこれっぽっちもやった事ないし。

恒例の夏のCPEキャットファイト/お下品熱帯夜開催! 画像02

それよりも。この日は、初代元ミニスカポリスの福山理子ちゃんが、初の写真集を出すって事で楽屋が大盛り上がり。理子ちゃんが持って来た写真集に、皆んなが寄ってたかって購入。だって、こんなチャンス無いでしょ?本人が目の前にいるんだから、サインも2ショットも好き放題に撮りまくり。特権!

バイクに乗って、自分で持って来てくれたんだから、買わなきゃ損って事で無事に購入。

そうこうしてる内に開場。いつもなら入場で顔見せのリングインがあるんだけど、今回は何故か「出落ち?」で入場無しで残念。このリングインって結構好きなんだよね。

試合はファイナルだから1番最後。入場もないし、最後だし、で凄い時間たっぷり。

私の場合、物販もないので会場内に入る事が出来ないので、楽屋のモニターを見て観戦。

恒例の夏のCPEキャットファイト/お下品熱帯夜開催! 画像03

CPEって、ガチだし皆んな一生懸命な所が人気の秘訣だと思うんだよね。試合に負けて楽屋に戻って来ると悔しくて泣いちゃったりしてる子も居るんですよ。かと思えば「まさか勝つとは思わなかったー!」とメチャクチャ嬉しそうにしてる子もいるし。私くらいですよ、開場前にウォーミングアップとかやらないの。いやさ、今更、私がリングの上で本気で闘っちゃマズいでしょ。皆んな引くよね。

ってな感じで。次回のCPEキャットファイトは12月29日開催。勿論、新木場1stリングです。夏の〆も今年の〆もキャットファイトで是非!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP