18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第4回全日本アナル選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第4回全日本アナル選手権開催!

今回は【第4回全日本アナル選手権】だよ。ちょっと面白そうだからやってみよーと安易な発想から早いもので、もう4回目。こんに継続性のあるイベントだとは誰も思ってなかったはず。アナルは世界共通と言う名言がある様に、アナルは世界中で大人気なのね。今回からルール?が変わり、今まではアナル自慢のプレイヤー達がエントリーして来てた訳なんだけど。今回は、店舗同士でアナルプレイヤーを競って貰う事に。2017年10月10日更新

第4回全日本アナル選手権開催! 画像01

一応、順を追ってイベントラッシュ報告をして行ってるんだけど。段々、どっからどこまでやったか分からなくなって来た。だってさ、写真で振り返っても下半身の写真ばっかりなんだもん。分からん!

って感じで今回は【第4回全日本アナル選手権】だよ。

ちょっと面白そうだからやってみよーと安易な発想から早いもので、もう4回目。こんに継続性のあるイベントだとは誰も思ってなかったはず。アナルは世界共通と言う名言がある様に、アナルは世界中で大人気なのね。

今回もスペシャルアドバイザーにDQのマーガレットさんにも来て頂き華やかな開幕。勿論、司会進行は我らが松本格子戸氏。

さて、そして。今回からルール?が変わり、今まではアナル自慢のプレイヤー達がエントリーして来てた訳なんだけど。今回は、店舗同士でアナルプレイヤーを競って貰う事に。

これは結構、見ものでしたよ。アナルプレイヤーとして日々精進し研究し実践してる訳だから。どれだけ自分の中にアナルアイテムを持ってるか?が大事だもんね。

とは言え、アナル専門店の方達が集結した訳なので、そりゃもう誰も文句言えないですよ。さすが、の一言。お店の看板をかけての競い合いだからね、誰を取っても、かなり気合い入ってて見応え十分。

エントリーしてくれたのは、新宿ミルラさん、新宿アナル研究所さん、池袋エルドラドさん、あいあおい女王様、里緒奈女王様、小雪さん、KAORU女王様と、この界隈じゃ有名で豪華な面子が勢揃い。

第4回全日本アナル選手権開催! 画像02

そして勿論、毎回恒例の舞依子さんオリジナルの「アナル注入器」も登場。これは見ただけでもワクワク出来る1品。これ大好き。

そして今回は、アナルフィストが出来る子達も結構いて、その中に二の腕まで入っちゃうというレアな子もいて会場は大盛り上がり。

手は入るわ、バービーちゃん入るわ、ルミカ入るわ、スーパーボール入るわ、コンニャク入るわ、もーとにかく色んな物がアナルに入っては出て来て、穴入れ大会。

こんな光景が日曜日の真昼間新宿駅から徒歩1分圏内で開催してるんだから、日本って国は本当に平和なんだなと思うよね。

第4回全日本アナル選手権開催! 画像03

そしてアナル選手権の最後を飾ったのは、第一回目の優勝者、まちゑさんによるエキシビジョン。アレですよアレ。極太のアナルディルドーを挿入して缶ビールが入ったバケツをぶら下げちゃうやつ。今回もビールは完売してました。それともう1つ。女性のお客様にフィスト体験をさせてあげてました。そりゃ、まちゑさん位になれば、女性の手の1本や2本余裕で入っちゃうもんね。ちなみに、体験した女性客の皆さんは大絶叫でした。

こんな感じでアナルドリームはアッと言う間に終了。濃くて熱くて最高でした。

次回はいよいよ第五回目の開催。また来年の9月に集まりましょう!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP