18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第1回クンニワールドカップ開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第1回クンニワールドカップ開催!

このクソ暑い中、熱い熱いイベントが開催されました【第1回クンニワールドカップ】です。一体、どこが何がワールドなんだかは謎ですが。要するに、今まで開催して来た【クンニ選手権】の優勝者だけを集めて争うと言うイベント。そうです。我こそはクンニ王だ!って人達が集まった訳です。確かに、毎回毎回クンニ選手権は30人以上もエントリーし、その中でトップに立ったクンニ王な訳だから、凄いって言えば凄い。2017年8月15日更新

第1回クンニワールドカップ開催! 画像01

世の中、お盆休み真っ最中な中。9月のイベント準備に勤しんでます。てか、9月イベント多いな。私だけじゃなくて。他にもイベントが盛り沢山あるのよね。8月は大人しくしてないと9月に遊べなくなっちゃうから程々にね。

そして。このクソ暑い中、熱い熱いイベントが開催されました【第1回クンニワールドカップ】です。一体、どこが何がワールドなんだかは謎ですが。

要するに、今まで開催して来た【クンニ選手権】の優勝者だけを集めて争うと言うイベント。そうです。我こそはクンニ王だ!って人達が集まった訳です。

確かに、毎回毎回クンニ選手権は30人以上もエントリーし、その中でトップに立ったクンニ王な訳だから、凄いって言えば凄い。

しかし、どう考えても真夏の真夏日に新宿の真昼間にクンニを競ってるのは、世界中で何処をどう探したって此処だけだよね。

更に。私は台湾帰りで羽田からの直入りで、ちょっと遅刻しちゃたけど。こんな思いをしてまで行ってしまう【クンニワールドカップ】って素晴らしい。と思うしかない。だってさ、審査委員長なんだもん。何が何でも行かなくちゃね。

さて。ステージ上に並ぶは、見知った面々の方々。クンニ選手権でトップに輝いた人達だもんね。そりゃ今日も自信に満ち溢れた顔してましたよ。

そして勿論、この光景を遠くで見守るのは舐めだるま親方。知る人ぞ知る、この方こそクンニ王。もうね、右にも左にも出て来る人は居ないよね。もう何千個もマ○コ舐めて来てるから王者です。

第1回クンニワールドカップ開催! 画像02

そんな訳で、どの組み合わせを取っても決戦に近い戦いが繰り広げられて、選手一同皆さん必死。

今回は最上級者を決めるとあって、いつもとルールも違う。舐め手の手には、使えない様に軍手着用。舐められ手には目隠し。誰が舐めてるか分からない様に、との事。

とは言っても、毎回、舐められモデルで来てる女子チームだから「実は、舐め方とか雰囲気で、誰だか分かっちゃうんです」と言ってました。どうやら作戦失敗。

そんなこんなで2時間、ずーっと永遠にクンニを見続け、最優秀勝者が決定。

なんと。クンニクマンが経営するクンニ道場の生徒さんがトップの座に輝きました。

これには師匠であるクンニクマンさんも涙涙涙で感動。

凄いよね。クンニ1つで、ここまでの感動巨編を作っちゃうんだから。

第1回クンニワールドカップ開催! 画像03

さて。まだまだクンニを極めつつ、クンニ選手権は続いて行きますよ。いつか、舐めだるま親方を超える人が出て来るのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP