18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の第6回TAE台灣成人博覧會に行って来た!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第6回TAE台灣成人博覧會に行って来た!

今回の台湾目的は【第六回TAE台湾成人博覧會】通称TAE。いわゆるアダルトコンベンション。このコンベンションに、いつもお世話になっているプロダクション/GREENさんが初出展すると言うので応援に駆け付けたって訳。GREENさんって、元AV女優のミュウちゃんが女性だけで作ったプロダクションで、最近はアダルトだけじゃなく、芸能や海外にも手広く活躍の場を広げてるんだよね。実は、私も在籍してたりするんですが。2017年8月8日更新

第6回TAE台灣成人博覧會に行って来た! 画像01

台風5号が迷子中みたいですね。私としては物凄く親近感が湧いてるんですけど。きっとね、右に行こうと思っても左に行っちゃうんですよ。きっと。分かるなー。。。

そんな訳で、またまた台湾。飛行機から台風5号の雲の写真が撮れるかと思ったらガッカリ。まだまだだった。

今回の台湾目的は【第六回TAE台湾成人博覧會】通称TAE。いわゆるアダルトコンベンション。このコンベンションに、いつもお世話になっているプロダクション/GREENさんが初出展すると言うので応援に駆け付けたって訳。GREENさんって、元AV女優のミュウちゃんが女性だけで作ったプロダクションで、最近はアダルトだけじゃなく、芸能や海外にも手広く活躍の場を広げてるんだよね。実は、私も在籍してたりするんですが。

でね。ただ行くだけじゃつまらないから、取材しようと思ってミュウちゃんにお願いしてプレスパスを取ってもらったの。で、入場時にプレスパスを貰おうと思っても、当然ながら日本語も通じず、英語も通じず。ひゃー困ったぞって時に「名刺」って言われたから、私の名前の名刺を出したら速攻で「クィーン!」って。その瞬間、一気に周りが騒めき更には日本語で「すいません。少々お待ちを」と。で、サラッと入れてもらえました。何だか久し振りにクィーンと呼ばれて胸がときめきました。

今回のミュウちゃんのブースでは「世界が恋する女の子/IKUIKU TV」との合同ブース。IKUIKUは8月に開局するらしですよ。

第6回TAE台灣成人博覧會に行って来た! 画像02

他にも、日本から沢山の女優さん達が来ていて、撮影会やらステージでゲームやらでお客様達を盛り上げてました。

GREENさんから女優さんは3名。ジェマちゃんに本多由奈ちゃん、水原あおちゃん。

と、そんな時ちょうどGREENさんのステージタイムが。こりゃチャンスと言わんばかりに当たり前の様に一緒にステージに乗り込んじゃいました。当然、普通に終わる訳がなく。

と、言うのも。ちょうど居合わせたAV男優であり、台湾スターのトニー大木氏がいたのでステージに連行。そりゃもう2人で暴れました。いや、盛り上げました。最高!

第6回TAE台灣成人博覧會に行って来た! 画像03

そして、その後はスタートニー大木氏とミュウちゃんと場内を徘徊。何やら見た事もない透明の球体に隔離されてる、かさいあみちゃんを発見。どうやら、この球体があみちゃんのブースらしく似顔絵を描いてたよ。

そんなこんなで相変わらず休む間もなく時間が過ぎて行く台湾。さて、次はいつだろ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP