18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の再び台湾へ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

再び台湾へ!

今月も行って来ました。恒例になりつつある台湾。先に言っておきますが、来月も行きます、台湾。それもこれも【葵屋本店】がオープンしたから色々と諸々と、な感じです。そしてお決まりの、朝行って翌朝イチで帰するパターン。今回は、3時間睡眠の4日目に行ったから、それなりにキツかったな。さすがに夜市とか行く元気なかったよね。途中途中で、ツイッター見たりしてたら、知り合いが沢山、台湾や上海に来ててビックリ。いつの日か、知り合いと一緒に夜市に行ける位、余裕持って台湾に来てやるんだ。2017年4月18日更新

再び台湾へ! 画像01

たまには宣伝しないと怒られそうなので、ここらで1つ宣伝を。

4月23日は【第5回全日本クンニ選手権】が開催されます。もう5回目とは凄いもんだ。

そして実は。この【クンニ選手権】の審査委員長ってやつをやらせてもらっています。

どうやら、まだまだエントリー募集中みたいなので「俺のクンニは最高だ!」と思う日本の漢は是非とも「クンニクマン」で検索をして下さいませ。お待ちしてます。

さてそして。今月も行って来ました。恒例になりつつある台湾。先に言っておきますが、来月も行きます、台湾。

それもこれも【葵屋本店】がオープンしたから色々と諸々と、な感じです。

再び台湾へ! 画像02

そしてお決まりの、朝行って翌朝イチで帰するパターン。今回は、3時間睡眠の4日目に行ったから、それなりにキツかったな。さすがに夜市とか行く元気なかったよね。

途中途中で、ツイッター見たりしてたら、知り合いが沢山、台湾や上海に来ててビックリ。いつの日か、知り合いと一緒に夜市に行ける位、余裕持って台湾に来てやるんだ。

こんな風にチョイチョイ台湾に来てる事もあって、台湾に強い知り合いのアダルトグッズメーカーの社長さんに「私の名前って中国語だとどうなるの?」って聞いたら、親身に調べてくれて、更には台湾の知り合いにも聞いてくれた結果がこれ→【三代目葵瑪莉】になるらしい。

再び台湾へ! 画像03

そして、有難い事にもっと調べ上げてくれて、何だかの記事を見付けてくれました。が、何と。こんな感じでした→【SM重鎮的AV女優三代目葵瑪莉】なんじゃこれ。SMなんだか、重鎮なんだか、AV女優なんだか。日本では、よく重鎮だのラスボスだのと言われてるから慣れてるけど。まさかの台湾にまで「重鎮」が行き届いてるなんて。これは、もう光栄って言うか名誉って言うしかないですよね、と思う事にしました。だって、なかなか無いですよ他国で「重鎮」って。

いつか、台湾の空港に着いたら「WELL COME!重鎮」と言うプラカードでお出迎えされたいもんですね。

ちなみにですが。中国や韓国辺りでは、名前を継承する概念がないそうです。ので、この三代目って付いてるのは、きっと誰かが重鎮用に考えてくれたのかも知れませんwww

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP