18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のローイべ第8弾終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイべ第8弾終了!

そして【ローイべ第8弾/春休みスペシャル】も無事に終了。何だか、物凄く久し振りな感じ。ま、でも半年に1度開催する位が丁度良いのかな。8弾って事は、かれこれ4年も経つって事なんだよね。早いな。今回も、前売り券発売から約2週間で完売し、ほんと毎回お客様には大が付く程に感謝です。ほんと有難い。1回目開催から、ずーっと前売り券完売だもんね。ロー協パワー凄い! 更に、今回は春休みスペシャルって事もあり、私がプロデュースしてるユニットLi2MiHOLiCをゲストに迎え、オリジナル曲とローズヒップSSとのコラボライブをやってもらいました。2017年4月4日更新

ローイべ第8弾終了! 画像01

さて4月。やっとイベントラッシュもひと段落。今月のデカいイベントは【フェチフェス10】のみ。記念すべき10回目だからね、運営、スタッフと共に気合い入ってますよ。

そして【ローイべ第8弾/春休みスペシャル】も無事に終了。何だか、物凄く久し振りな感じ。ま、でも半年に1度開催する位が丁度良いのかな。8弾って事は、かれこれ4年も経つって事なんだよね。早いな。

今回も、前売り券発売から約2週間で完売し、ほんと毎回お客様には大が付く程に感謝です。ほんと有難い。1回目開催から、ずーっと前売り券完売だもんね。ロー協パワー凄い!

更に、今回は春休みスペシャルって事もあり、私がプロデュースしてるユニットLi2MiHOLiCをゲストに迎え、オリジナル曲とローズヒップSSとのコラボライブをやってもらいました。

リリミホ達が気を使って、ローイべっぽい衣装にしてくれたんだけど、これがまた大人の妖艶な魅力に瞬殺。ヤバいエロさ加減に目のやり場に困った人達も居たはず。めちゃくちゃカッコ良かった!

そして、この妖艶な衣装のまんまで大撮影大会にも参加してくれて、場内の目線を一手に浴びてましたよ。さすがだわ。

ロー娘達も何となくメンバーが入れ替わったりしてるんだけど、「初めまして」から仲良く輪に入るまでの早さが素晴らしい。

ローイべ第8弾終了! 画像02

そんな中、今回のイベントからネクストガールになった女の子が2人。一人は知り合いが連れて来て、その場で合格。もう一人は、イベントに遊びに来てた女の子を、ロー娘がスカウトしちゃった女の子。こんな事もあるんだなーと。でも、もっとこうゆう女の子が増えて行ったら楽しいなーと思います。

なんだかんだで今、ロー協は約80人位いるんだけど、何故か100人達成しないと言う謎。後ちょっとなんだけどね。100人達成したら、何かしら仕掛けないとならないですね。10回目のローイべでは、それに近くなってるかな?

ローイべ第8弾終了! 画像03

そして。次回のローイべ開催日も発表しました。次回は9月22日金曜日です。

場所は同じく新宿ロフトプラスワン。まだまだ先だなーと思ってると、アッと言う間だからね。

ここでお知らせ。私が店主を務める通販サイト【葵屋本店】がオープンしました。ロー娘達のロム、私がプロデュースした作品達、その他、自分の力で作品作りをしてる女の子達のロム等を取り扱って行きます。お時間のある時に遊びに来て下さいませ!葵屋本店→http://aoiyahonten.jp

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP