18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の【フェチフェス09】最高だよね!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【フェチフェス09】最高だよね!

先週末開催された【フェチフェス09】まだ終わってから1週間しか経ってないのに、スタッフ達は次回のフェチフェス10に向けて準備を進めてるよ。次回は記念すべき10回目だからね。今までよりも力入ってます。さて。09。今回も、色んなジャンルから可愛い女の子、艶っぽい女の子、カッコ良い女子達が大集合。熟女からJKやらアニコス、セクシー女優、とこんだけ色んな界隈から女子達が集結するイベントはフェチフェス位なんじゃないかな? さすが、ジャンルを超えたボーダレスな即売会って看板掲げてるだけの事はあるよね。2017年2月7日更新

【フェチフェス09】最高だよね! 画像01

いよいよお尻に火が点いて来た2月26日に開催する【全日本緊縛博覧会】やらなきゃいけない事が沢山あるのに、今週は台湾に行かねばならぬ。そうこうしてる内に来月は誕生日がやって来るって事に、さっき気が付いたよね。早いね、1年。

さて。先週末開催された【フェチフェス09】まだ終わってから1週間しか経ってないのに、スタッフ達は次回のフェチフェス10に向けて準備を進めてるよ。次回は記念すべき10回目だからね。今までよりも力入ってます。

さて。09。今回も、色んなジャンルから可愛い女の子、艶っぽい女の子、カッコ良い女子達が大集合。熟女からJKやらアニコス、セクシー女優、とこんだけ色んな界隈から女子達が集結するイベントはフェチフェス位なんじゃないかな?さすが、ジャンルを超えたボーダレスな即売会って看板掲げてるだけの事はあるよね。

そして今回、めちゃくちゃ目立っていたのがVRのブース。世の中的にもVRは注目されてて、VRのイベントは大行列が出来てて凄いとは聞いていたけど。フェチフェスでは3ブースの体験ブースが出展。私がニコ生で中継に行った時は、丁度お客様が体験してる最中で、寝っ転がってダッチワイフを抱きしめ、腰を振り上げつつダッチワイフのオッパイを揉んでいる、と言う滑稽なスタイルを見てしまった。更に、脳内?できちんと逝ったらしく、汗ダクでハーハーしてて本気度が凄かったよ。

そして、このVRブースはどこも大人気で大行列。今回は何人が脳内SEXで逝ったんだろうね?

【フェチフェス09】最高だよね! 画像02

このVRブースと並んで大行列で、私も体験したかったのに出来なかったのが、痴漢電車体験ブース。どうやら渋谷から池袋位の区間を痴漢体験出来るらしい。結構、距離あるよね?見ると完全に満員電車。ギュウギュウで朝の埼京線か?って感じ。どうしても中が見たいのに全く中が見えない。緊急停車とかしないの?って聞いたら「しないんです、すいません」との事。その隙に電車に乗り込もうと思ったのにな。

今回は行列になってるブースが本当に多くて、V&Rの恒例の便器も登場し、これも行列が凄かった。くすぐりのブースも、立体バキュームも、緊縛も、ほんとどこもかしこも行列だらけ。やっぱ疑似体験的なやつは人気だよね。

【フェチフェス09】最高だよね! 画像03

100近くの個性的なブースが出展してる訳だけど、どこのブースも内容が被ってないって凄いと思っちゃう。どんだけ皆んなが個性的なんだか?って感じ。そんな人達が集まれる場所があるって最高だよね。

こんな風に、みんなが集まれる大事な場所だから、フェチフェスは気合入れて頑張りますよ。もっともっとお客様が喜んでくれて、出展者の人達も増える様にしなくちゃね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP