18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第三回全日本アナル選手権『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第三回全日本アナル選手権

昨年に引き続き今回も超人達が集まりました【第3回全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル】いやいや、素晴らしかったですよマジで。昨年の超人達にも度肝を抜いたけど、今年は更なるパワーアップで拍手喝采と大爆笑の渦。盛り上がりました! そして今年もアナルの達人たちを招集させて頂き、華麗なるアナルプレイを披露して頂きました。勿論【玉こんにゃくの女王】真依子さんも駆け付けてくれて、玉こんプレイを堂々と披露。2016年9月13日更新

第三回全日本アナル選手権 画像01

新しいイベント始めますよ!場所は横浜ベイサイド。これ、前にやってた【まにけっと】と言うイベントの生まれ変わりなんです。開催場所も室内スタジオから海側へ、と大リニューアル。東京じゃないから、ちょっと遠いけど、最寄駅から送迎バス出しちゃいます!しかも、このイベントは物販よりもパフォーマンスよりも、写真撮影を軸にしたイベントなので、女の子いっぱい撮影出来ちゃいます。開催日時は10月23日。詳細は【サンクリ】で検索してみて下さいね。

さて。昨年に引き続き今回も超人達が集まりました【第3回全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル】いやいや、素晴らしかったですよマジで。昨年の超人達にも度肝を抜いたけど、今年は更なるパワーアップで拍手喝采と大爆笑の渦。盛り上がりました!

第三回全日本アナル選手権 画像02

そして今年もアナルの達人たちを招集させて頂き、華麗なるアナルプレイを披露して頂きました。勿論【玉こんにゃくの女王】真依子さんも駆け付けてくれて、玉こんプレイを堂々と披露。相変わらずカッコ良かった。何なんだろうか、あの手捌きの良さは。本当にプロの技なので、1度でいいから見てみて貰いたい。

更に、今回の優勝商品も豪華な品が出揃った。アナル研究室、ミルラさんからはプレイ割引券、前回優勝者の徳井唯嬢からも液体サロンシエスタの割引券、BarFrameからはお食事券、そして秋葉原ラブメルシーさんからはダブルトンネルプラグ、他お勧め3品程を提供して頂き、これ、優勝者独り占めと言う贅沢なプレゼント。毎回、アナル選手権の賞品は豪華過ぎて羨ましい限り。

豪華と言えば。今回のエキシビジョンステージも豪華だったよね。第一回アナル選手権の優勝者まちゑさんが登場し、何とも言葉では書き尽くせないパフォーマンスを披露してくれました。これは場内絶句の後に大爆笑。これね、人間業とは思えないですよ。あちこちから「え? 嘘でしょ?」「マジ? ほんと?」と聞こえて来る技。伝えてあげられないのが苦しいな。余りにも複雑過ぎてアレを文章に書いて説明が出来ないんだよね。すまない!

第三回全日本アナル選手権 画像03

で、今回の優勝者は、昨年同様に女子がゲット。しかも飛び入り参加の素人女性だよ。どうした日本男子。もっとしっかりせい!って感じです。だって2年連続で女子だよ。これじゃ駄目でしょ。来年にアナル選手権は、我こそはアナラー漢に優勝してもらいたいものですな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP