18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のフェチフェス910開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス910開催!

【フェチフェス910(ナイト)】を開催しました。08の開催まで1ケ月しかないのに、余裕の開催。スタッフ達のパワーが心配。とか思うのも束の間。会場に行ったらメチャクチャ元気なスタッフ達が笑顔で出迎えてくれて安心。ナイトは1年に1回しか開催しないから、皆んな楽しみなんだよね。2016年9月6日更新

フェチフェス910開催! 画像01

はい。9月になりましたね。9月は私に限らず、あちこちで色んな面白いイベントが開催されまくりだから、無駄遣い注意ですぞ!

さてさて。今月22日は【フェチフェス08】が開催されます。と、その前に。これまた恒例になった【フェチフェス910(ナイト)】を開催しました。08の開催まで1ケ月しかないのに、余裕の開催。スタッフ達のパワーが心配。とか思うのも束の間。会場に行ったらメチャクチャ元気なスタッフ達が笑顔で出迎えてくれて安心。ナイトは1年に1回しか開催しないから、皆んな楽しみなんだよね。

フェチフェス910開催! 画像02

そして昨年に引き続き、またまたD/3さんのファッションショーにモデルとして出させて頂きました。今回も大変身に大成功。自分じゃサイバーメイクって出来ないから、フェチフェスガールの子にやってもらうんだけど、仕上がって自分の顔見てビックリ。眉毛がピンク色になってた。こんなの初めて。でも全然、違和感ないんだよね。メイクが上手な女の子って羨ましいな。顔弄るの自由自在なんだもん。

サイバーの時はメガネもかけないから、目元もバッチリメイク。つけまつ毛もバッサバサに付けて貰って大満足。これじゃ絶対、誰だか分からないな、と会場内を徘徊。案の定、葵マリーだと気付く人が少なくて楽しかった。

フェチフェス910開催! 画像03

ショーの方は、D/3さんとボディーペインティングのコラボショー。フェチフェスでお馴染みのアート作家さんがボディペインティングに挑戦。D/3のオーナーkossyさんのDJに合わせてペインティング。曲も良かったし、写り出されるVJも超カッコ良かったしで気分最高、乗り乗りでした。身体に描かれたアートもサイバーアートで、すっかり葵マリーじゃなくなってる。ほんと別人。ヤバい。これ楽し過ぎるでしょ。普段、エロエロで下半身中心の世界にいるから、新鮮だったよね。うん、こうゆう世界、嫌いじゃない。むしろ大好きだな、と実感。楽しい時間は早く過ぎるとは良く言ったもんで、アッと言う間にショーは終り、私の1年に1回の大変身はおしまい。

会場では全く違和感の無かった、ピンク眉毛のサイバーメイク。家に帰って来て鏡を見たら「お前はオカメチンコ」かって位に違和感バッチリ。やっぱ、こうゆうのは外でやらなくちゃ駄目なんだな。

また1年後。大変身が出来たら嬉しいな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP