18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のコスホリ参戦!!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

コスホリ参戦!!!

前回からローレグライズ協会で参戦させて頂いてる即売会イベント【COSHOLIC】略してコスホリに参戦して来ました。今回はロー協のアイドルユニット、ローズヒップSSで参戦。コスホリは今回で17回目の開催。今回から開催場所を品川駅前の高級ビルのイベントホールにて開催。もうね、見るからに結婚式場。絨毯にソファーが設置されてるし、とにかく広い。出展ブースも約400近く。来場者数なんて数えてらんない位に人の山。2016年5月24日更新

コスホリ参戦!!! 画像01

最近、タクシーの当たりが多い。当たりと言うか外れって言うか。

先日、CPEキャットファイトの試合に参戦する為に乗ったタクシー。新木場1stリングの住所を伝えiPhone弄りに専念。ふと、外を見るとやけに視野が広く水っぽい。あれ?と思った瞬間、運転手さんから驚きの一言「高速を降りそびれてしまいました」と。慌てて外を見るとTDLの看板。まさかの浦安。信じられない。じゃ降りますって訳にも行かず、超マッハで新木場に向かってもらった。

もう1つ。ロープアーティストの一鬼のこさんとタクシーに乗った時の話。行き先を告げた瞬間、運転手さんの発言「お二人の事、知ってます」「鬼のこさんとマリーさんですよね?」と。私達ア然と言うかビックリ。こんな事ってあるんですね。

で。前回からローレグライズ協会で参戦させて頂いてる即売会イベント【COSHOLIC】略してコスホリに参戦して来ました。

今回はロー協のアイドルユニット、ローズヒップSSで参戦。コスホリは今回で17回目の開催。今回から開催場所を品川駅前の高級ビルのイベントホールにて開催。もうね、見るからに結婚式場。絨毯にソファーが設置されてるし、とにかく広い。出展ブースも約400近く。来場者数なんて数えてらんない位に人の山。そりゃ日本全国からコスプレイヤーさん達や、即売会のアイドル達が勢揃いする訳だから、この来場者の多さにも納得。

そんな中、私も知り合いの女の子達が沢山、出展してるから挨拶回りを試みたんだけど、中々、思う様に動けないから辿り着けなかったブース多数。もー残念過ぎる!

コスホリ参戦!!! 画像02

この場所でしか会う事が出来ない女の子とか一杯居たのにな。それでも、何とか私がプロデュースしたROMを販売してる、かさいあみちゃんが売り娘をしてるRADIXさんのブースには辿り着き一安心。それなりにROMも売れてたから更に一安心。

コスホリ参戦!!! 画像03

とにかく、どこ見ても可愛い子だらけで笑顔が止まらない私。知らない人に「あ、マリーさんだ」と声かけられても機嫌良く「こんにちは」とか答えられるレベルにメチャクチャ気分良かったよね。

次回のコスホリは8月12日に開催予定らしいです。これ、1度は来た方が良いと思いますよ。絶対、楽しいから! 勿論、私も参戦する予定です。場内で見かけたら、気軽に声かけて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP