18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のフェチフェス07無事に終わりました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス07無事に終わりました!

フェチフェス07。終わりましたー! いや、そりゃ放っておいたって時が経てば勝手に終わるのですが。そうでなくて。大盛況の中、事故も無く怪我も無くって事ね。私が毎回担当してるニコ生の【フェチフェス会場から生中継】、今回はお試しな感じでFC2の公式一般放送も無事に終わり、協力して頂いた出展者の皆さまには感謝です。2016年2月2日更新

フェチフェス07無事に終わりました! 画像01

フェチフェス07。終わりましたー! いや、そりゃ放っておいたって時が経てば勝手に終わるのですが。そうでなくて。大盛況の中、事故も無く怪我も無くって事ね。

私が毎回担当してるニコ生の【フェチフェス会場から生中継】、今回はお試しな感じでFC2の公式一般放送も無事に終わり、協力して頂いた出展者の皆さまには感謝です。

FC2が途中から落ちてしまった事が残念ですがニコ生とFC2合わせて12000人の視聴者の方に見てもらえました。

終わってからFC2のド偉い方に「素晴らしい番組だった」とお褒めの言葉も頂き大満足。

そして。今回も恒例の筋肉痛だよね。今回なんて、フェチフェスが終わった頃からジワジワ来てて、起きたら全身筋肉痛で動きがロボットになってました。と、声が、声が出て来ないよね。中継中に大声張り上げてた訳じゃないんだけど、13時から19時まで喋り続けてたから仕方ないな。

フェチフェス07無事に終わりました! 画像02

それにしても何度開催しても【フェチフェス】って凄いよね。だってさ、日曜日の真昼間に、これだけの人が集まるって不思議。更に会場内は肌色率高し。ビンタされてる人、鞭で叩かれてる人、占いやってる人、全身タイツの人、蜘蛛になってる人、鼻毛抜いてる人、もーとにかくフェチフェスならではのボーダレスな人達がウジャウジャ。

フェチフェスも何だかんだで、もう7回目の開催だもんね。そりゃ取材の数も増えて行く一方で、今回はテレビの取材が3つかな?くらい来てたよね。てかさ、テレビで映して良いのかよ?って感じなんだけど。

フェチフェス07無事に終わりました! 画像03

放送に関しては、フェチフェスの方から正式に告知があると思いますので、良かったら見て下さいね。ニコ生のタイムシフト放送もまだまだ視聴出来ますよ。

って感じで。来場者数が近々フェチフェス側から報告されると思いますので、こちらもお楽しみに。

 

ニコ生タイムシフト:【フェチ・変態・アートの祭典】 フェチフェス07を生中継

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP