18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の今週末は【フェチフェス07】開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今週末は【フェチフェス07】開催!

準備準備、そして準備。って事で毎回フェチフェス直前恒例になっているニコ生【フェチフェス07直前番組】を放送しました。これは「フェチフェスってなんぞや?」って人や、「フェチフェス行きまーす」って人達に向けたニコ生。要するにフェチフェスの全貌を2時間でお伝えする番組。2016年1月26日更新

今週末は【フェチフェス07】開催! 画像01

さ。準備準備、そして準備。って事で毎回フェチフェス直前恒例になっているニコ生【フェチフェス07直前番組】を放送しました。

これは「フェチフェスってなんぞや?」って人や、「フェチフェス行きまーす」って人達に向けたニコ生。要するにフェチフェスの全貌を2時間でお伝えする番組。フェチフェス会場内での注意事項、全ての出展者さまの情報るからね。2時間なんてアッと言う間。

と言う事で。今週末の【フェチフェス07】に向けて絶賛大忙し中。そんな中、私がプロデュースさせて頂いたROMのジャケットが次々と出来上がって来ましたよ。今まで携わって来たROMの中でも最高の仕上がりになってる気がします。大抵の場合、私がプロデュースさせて頂く場合、モデルの子が今までやった事がない事に挑戦!って言うのがテーマの1つになってます。そこにスッポリハマるかどうか?って所で作品の良し悪しが決まると思います。

今週末は【フェチフェス07】開催! 画像02

今回の2組、範田紗々ちゃんと、Li2MiHOLiCの2人(若林美保&倖田李梨)は完全にハマり誰にも真似出来ない位のクオリティーに出来上がったと思います。中身を全部チェックした訳じゃないけど、ジャケットはメチャクチャお気に入り。たぶん購入特典とか考えてくれてると思います。

そして。これも毎回恒例の【フェチフェス会場から生中継】のニコ生やります。勿論、進行は私が勤めさせて頂きます。13時の開演から19時の終了まで一気に生中継しますからね。地方の方で「フェチフェス行きたいけど行けないじゃん」って方は是非ニコ生をご覧下さいませ。そして。今回はFC2さんの公式生放送からも中継します。アダルト放送じゃないですよ。一般放送からになります。

今週末は【フェチフェス07】開催! 画像03

どちらか回線の状態が良い方でご覧下さいませ。そして当日、コメントお待ちしてます!

とか色々準備しつつ、また自分の衣装を準備してない事に気が付き大慌て中。さて、当日、何着よっかな?

【ニコ生(2016/01/31 13:00開始)】

【フェチ・変態・アートの祭典】 フェチフェス07を生中継 #nicoch2579045

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP