18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のLi2MiHOLiCデビューイベント『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

Li2MiHOLiCデビューイベント

私の周りは【フェチフェス07】で一色。あちこちで、フェチフェス用のROMの撮り下ろし作業が進んでいて嬉し過ぎます。そして、マルチタレント/若林美保&隙間産業女優/倖田李梨のユニット《Li2MiHOLiC》もフェチフェス用にROMを作成中。テーマは強い女。お楽しみに! そんなリリミホ。華々しくCDデビューイベントを阿佐ヶ谷ロフトにて開催しました。2016年1月12日更新

Li2MiHOLiCデビューイベント 画像01

さてさて。私の周りは【フェチフェス07】で一色。あちこちで、フェチフェス用のROMの撮り下ろし作業が進んでいて嬉し過ぎます。

そして、マルチタレント/若林美保&隙間産業女優/倖田李梨のユニット《Li2MiHOLiC》もフェチフェス用にROMを作成中。テーマは強い女。お楽しみに!

そんなリリミホ。華々しくCDデビューイベントを阿佐ヶ谷ロフトにて開催しました。

リリミホとしは初の単独ライブ。どれだけ集客するのか当日までドキドキ。と、思ってたら何て事はない、さすがリリミホ。本番に強いっちゅうか何て言うか。満席でした。

更にデビューCDも足りない位に売れまくりで、購入してくれた皆様には本当に感謝しかありません。

今回のイベントは、リリミホのデビュー曲《メランコリー乙女》を作ってくれた方達にもお手伝いして頂いて、舞台上は音楽三昧。

Li2MiHOLiCデビューイベント 画像02

勿論、リリミホの楽曲発表では生演奏でかなり素敵なライブになりました。客席では全員がルミカを振ってくれたりして超盛り上がり、ほんと華々しいデビューステージになったな、と思います。

そんな中、笑い狙いのマシュマロゲームをやってみた所。これが超絶に盛り上がり?いや、ヤバい位に盛り上がり大爆笑。ゲームは単純。お客様がマシュマロをリリミホの服の中に投げ入れるだけ。なんだけど、リリミホの二人が発する言葉がエロ過ぎた。

「もっと入れて」「奥まで入れて」「もっと頂戴」言葉だけ抜粋するとAVの絡み真っ最中の現場からの中継みたいな感じ。そして、舞台や床に散らばる白い塊。こうなるなんて、これっぽっちも想像してなかったよね。

でも、本気で笑えました。お客様が理性を失った瞬間を垣間見た感じでした。

Li2MiHOLiCデビューイベント 画像03

と、言う訳で無事にリリミホのデビューを果たし、今年はじゃんじゃんライブに参加する予定です。当然、フェチフェスのパフォーマンスステージも立ちますので、是非、元気いっぱいのリリミホに逢いに来てあげて下さいませ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP