18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京のCPEキャットファイト東京大会 in 新木場 1stリング『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト東京大会 in 新木場 1stリング

最近、毎回出させて頂いてるCPEキャットファイト。この前、両国国技館で試合したばっかりなのに、その熱も冷めやらぬ内に新木場1stリングにて開催されました。その名も《-CPE夏祭り-どきッ! 女だらけのキャットファイト祭2015 わくわくお下品熱帯夜》相変わらず長いですwww2015年9月29日更新

CPEキャットファイト東京大会 in 新木場 1stリング 画像01

さてさて。いよいよ10月中旬はベルリンのアダルトコンベンション《venus》に行って来ますよ。昨年は遊びに行っただけだけど、今年は何と出展! 一言も英語喋れない癖に大丈夫か?と思うけど、ま、何とかなるさ。それよりも極寒対策をしないとヤバい。ベルリンかなり寒いからね。また珍道中だろうから、土産話をお楽しみに!

さて。イベントラッシュだっただけに、色々と報告があるのですが。順番に。

最近、毎回出させて頂いてるCPEキャットファイト。この前、両国国技館で試合したばっかりなのに、その熱も冷めやらぬ内に新木場1stリングにて開催されました。

その名も《-CPE夏祭り-どきッ! 女だらけのキャットファイト祭2015 わくわくお下品熱帯夜》相変わらず長いですwww

今回の私は罰ゲーム担当。試合に負けた女の子を縛って括って羞恥責め、みたいな感じ。

試合はCPEアイドル白玉あもちゃん、対戦相手はディジーマン。勿論、CPEと言えば追い剥ぎマッチに水鉄砲。これ、お客様が参加出来るから超人気試合です。

CPEキャットファイト東京大会 in 新木場 1stリング 画像02

結果。敗者は白玉あもちゃん。水鉄砲でビチョビチョに濡れた白玉あもちゃんをロープで縛って、ボンテージテープで括って、鼻責め。そして各コーナーに連れて行きお披露目。

改めて思ったんだけど、あもちゃんは鼻責めが似合う。と言うか。あもちゃんの鼻が柔らかいから結構な勢いで上に向くからやりやすかったよね。

それなりに盛り上がったし大満足。ここまで出番が約5分ちょっと。ほんと、いつもこんな役だけで出させて頂いて恐縮です。

しかしCPEのパワーは凄いですね。毎回、新木場1stリングは超満員、立ち見付きなんですよ。ほんと圧巻です。

CPEキャットファイト東京大会 in 新木場 1stリング 画像03

そんなCPEキャットファイトの次の開催は、何と何と大晦日興行《大みそかだよ!キャットファイトスペシャル2015~女の子にしか出来ない闘いがココにあるッ!~》です。勿論、私も何だかの形で関わらせて頂きます!大晦日、一緒に過ごしましょう!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP