18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京のコスホリ行って来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

コスホリ行って来ました!

毎年、このお盆の真っ最中に開催されてる【COSHOLIC15】(通称コスホリ)に遊びに行って来ました。ほぼ毎回行ってるんだけど、毎回会場内の暑さに負けて早々に退散する始末。いやね、ほんとマジで暑い。酸素少ないし、ニュースでやってるコミケ状態と何ら変わらないと思うよ2015年8月18日更新

コスホリ行って来ました! 画像01

世の中的にはお盆休みも終わりって感じですかね? この業界にいると、年末年始は感じる事が出来るけど、お盆って普通に仕事してるから、よく分からないんですよね。あれ? 今ってお盆なの? って感じ。ツイッターやフェイスブック見てハッとするよね。

そして。毎年、このお盆の真っ最中に開催されてる【COSHOLIC15】(通称コスホリ)に遊びに行って来ました。ほぼ毎回行ってるんだけど、毎回会場内の暑さに負けて早々に退散する始末。

いやね、ほんとマジで暑い。酸素少ないし、ニュースでやってるコミケ状態と何ら変わらないと思うよ。

コスホリ行って来ました! 画像02

多分、出展ブースは250以上はあるんじゃないかな?きっと、日本中で活躍してるコスプレイヤーさん達の殆どが集結してる。お客様の動員数もハンパ無い。そして90%が男子。フェチフェスと同じで、1度会ったら、もう二度と会えないって感じ。

そんな中でも、偶然に出会えた娘達とは写真が撮れました。以前、ROMのプロデュースをやらせて貰った黒田みこちゃん。最近SM界隈で見かける様になった福田もかちゃん。

そして。9月6日開催【アナル選手権】のSP審査員をやってくれる、元レアル専属の男の娘女優? ニューハーフ女優?の、ゆきのあかりちゃん。ゆきのさんは完全プライベートで遊びに来ていて、ご自慢の高そうなカメラを首からブラ下げてブースを徘徊し楽しんでました。ロー協の娘達もアチコチに居て、自分のROM売ったり、ブースのお手伝いしてたり、と忙しそうだったなー。

と、言う訳で。12月に開催される【COSHOLIC】に、いよいよロー協も出展します!ロー協としては初。さてさて、一体どんなブースになる事やら。今から楽しみです!

コスホリ行って来ました! 画像03

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP