18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の一鬼のこプロデュース【緊縛写真部】『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

一鬼のこプロデュース【緊縛写真部】

最近、人気沸騰中のロープアーティストの一鬼のこさん。緊縛師と言うカテゴリーからロープアーティストと言う括りになってから人気急上昇中。そんな鬼のこさんがプロデュースするイベント【緊縛写真部】に乱入して来ました。縄で御飯を食べてる人だから、縄よりのイベントかと思いきや。どちらかと言うとカメラ寄りのイベント。2015年5月19日更新

一鬼のこプロデュース【緊縛写真部】 画像01

いよいよ【フェチフェス06】の出展者募集が始まりました! 急がないと、直ぐに枠が無くなっちゃうからね。急いでー!

そして。やっとローっ娘達のレコーディングをする事が出来て一安心。6月19日の【ローイベ第三弾】でお披露目予定にしてたから、間に合うかヒヤヒヤしちゃったよね。とは言っても、振り付けの練習がこれから。ちゃんとした形で、皆さんにお披露目出来ます様に!

さて。最近、人気沸騰中のロープアーティストの一鬼のこさん。緊縛師と言うカテゴリーからロープアーティストと言う括りになってから人気急上昇中。そんな鬼のこさんがプロデュースするイベント【緊縛写真部】に乱入して来ました。

縄で御飯を食べてる人だから、縄よりのイベントかと思いきや。どちらかと言うとカメラ寄りのイベント。

一鬼のこプロデュース【緊縛写真部】 画像02

このイベントを始めたキッカケが、鬼のこさん自身が《カメラを始める前は、モデルの心配ばかりしてて心から楽しむ事が出来なかった。でもカメラをやり始めてから、ファインダー越しに見るモデルさんの今までに感じた事のない素敵な表情や感情が現れ、緊縛がより一層楽しむ事が出来た》と、言う自らが味わった感情の中で始めたイベントなんですよ。

そんな訳だから、そこら中でやってる単純に金儲けしたいだけのイベントとは全く雰囲気が違う。鬼のこさんは、お客様の事を《部員》さんと呼ぶし、なんか常にニヤニヤしてるし。このニヤけた感が、お客様と同化してて、場内を和ませてるんだろうなーと思います。会場では照明さんも来ているので、かなり素敵なライティングの中で撮影出来ます。

一鬼のこプロデュース【緊縛写真部】 画像03

そうそう、ライティングのアドバイス等も聞けたりするので、色々と相談するのも良いかも知れません。

次回の開催が、7月12日。詳しい事は鬼のこさんのHPをご覧になって下さいませ!

&nsbp;

LINK:一鬼のこHP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP