18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の京都東寺DXスカトロ大会☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

京都東寺DXスカトロ大会☆

またやってしまった! 明日は「艶美座」と言う官能小説朗読オナニーショーをメインとした劇団の立ち上げ公演でショーをするのに、まんまと告知をするのを忘れてました! 第1回目の旗揚げ公演なのに! すいません!! ちなみに私はピンク映画出演本数NO.1女優の倖田季梨さんと、官能小説レズビアンショーをやりますよ♪ って、終ってるって!!

またやってしまった! 明日は「艶美座」と言う官能小説朗読オナニーショーをメインとした劇団の立ち上げ公演でショーをするのに、まんまと告知をするのを忘れてました! 第1回目の旗揚げ公演なのに! すいません!!

ちなみに私はピンク映画出演本数NO.1女優の倖田季梨さんと、官能小説レズビアンショーをやりますよ♪ って、終ってるって!!

京都東寺DXスカトロ大会☆ 画像01

大浣腸大会の方は、何となく誰でも入り込めそうなジャンルだけど、さすがにスカトロはまだまだだろうなーなんて思ってたら大きな間違い。この日も朝10時にはお客様が並ぶと言う珍事が発生。有難いやら嬉しいやら、どうしてだ? と疑問やら? で胸いっぱい。!

京都東寺DXスカトロ大会☆ 画像02

普段、新宿のDX歌舞伎劇場と何も変わらない演目にしての関西進出。どこまで受け入れて貰える物か心配だったけど、日本全国ウンコマン達に情熱は場所を問わないらしい!

この日の参加者も12名。デラカブと変わらん人数に驚き。ちくわ全開華満開も物凄い勢いで《ちくわ》に喰い付く始末。《ちくわ》の争奪戦でした。私も京都で《ちくわ》の華を満開にする事が出来て幸せです!!

そして、もう1つ驚きな事。1部と2部は完全入れ替え制なんだけど、1部も2部も殆ど被ってるウンコマンばっかり。今日1日はウンコ尽しにしようと心に誓ったのかしら?!

京都東寺DXスカトロ大会☆ 画像03

いずれにしても今回、京都に遠征してウンコマン達の存在感を実感。と言うか、関西だろうが関東だろうが何処だろうがウンコマン達は健在って事。まだまだ行けるぜ!!

そうこうしてる内に直ぐDX歌舞伎劇場の大浣腸大会、スカトロ大会がやって来るからね。ウンコマン達の為にとびきりの演目を準備しますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP