18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の京都東寺遠征怒濤の二日間無事終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

京都東寺遠征怒濤の二日間無事終了!

きゃっほーい! 怒濤の京都東寺遠征しペシャル2DAYが終りました! いやーほんと言葉の通りの怒濤だった。京都、なかなか熱いっすよ! 京都初日。朝7時台の新幹線で京都に出発し会場入り。劇場前には既にお客様が並んで待っている状況を見て感動。だって、まだ10時だぜ? しかも京都の底冷えってハンパなく寒いのに。嬉しかったなー。

京都東寺遠征怒濤の二日間無事終了! 画像01

きゃっほーい! 怒濤の京都東寺遠征しペシャル2DAYが終りました! いやーほんと言葉の通りの怒濤だった。京都、なかなか熱いっすよ!

京都初日。朝7時台の新幹線で京都に出発し会場入り。劇場前には既にお客様が並んで待っている状況を見て感動。だって、まだ10時だぜ? しかも京都の底冷えってハンパなく寒いのに。嬉しかったなー。

東寺劇場の廻りって、本当に何も無く僻地も良い所。コンビニなんてある訳ないし、タバコの自販機もない。あるのはシャッターが下りたまんまであろう店舗がポツポツ。凄く寂しい場所なのよ。そんな所に、突如、人の行列が出来ちゃったもんだから不思議な光景だったみたいですよ。

京都東寺遠征怒濤の二日間無事終了! 画像02

そして開場。楽屋で何人来てくれるかソワソワしてる私達にスタッフが随時「今、◯◯人!」と報告しに来てくれる。でもね、そん心配とは裏腹に、開場してから10分位で既に50人。30分もしない辺りで100人越えの来場者数になってました。ほんとビックリ! 京都って余り知識がなかったけど、ウンコマンいっぱい潜んでたんですね。

開演する頃には場内は満員。幕間からコッソリ場内を見に行ったらギュウギュウ。元々、キャパ200人は余裕のデカ箱劇場なんだけど、200人居るんじゃないの?って位にギュウギュウだった! 嬉しかったなー。

京都東寺遠征怒濤の二日間無事終了! 画像03

劇場さんも最近は下火興行ばかりで厳しい、と聞いていたから何としてでも満員にしてあげたかったんだよね。これでバッチリ! 劇場さんからも「久し振りにこんな光景見たよ」と言ってました。お客さんが来てくれての商売だもんね。一杯来てくれなくちゃ!

そして18時には終演。再び新幹線で東京に戻り、仕事を1つやっつけて。始発の新幹線で京都にトンボ帰りw と言う怒濤京都の旅でした。次回、演目紹介しますね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP