18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のシアターPOOも何とか終了☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

シアターPOOも何とか終了☆

師走師走。今年の現場の〆は早いかな? 今週に1現場あって、それで今年は終了。後はイベントだらけ。ほんと、ここ最近はイベントとかAV女優さんのサイン会とか急増してるよね。やっぱ映像よりも生だ良いって事かな

シアターPOOも何とか終了☆ 画像01

師走師走。今年の現場の〆は早いかな? 今週に1現場あって、それで今年は終了。後はイベントだらけ。ほんと、ここ最近はイベントとかAV女優さんのサイン会とか急増してるよね。やっぱ映像よりも生だ良いって事かな。

で。恒例の場所。新宿のシアターPOOでショーをやって来ました。とか自慢出来る物ではなくて何ともだらしないショーでしたw

シアターPOOも何とか終了☆ 画像02

何だろう。最近ダメだなー。作った曲とショーの内容が付いて行かずに、構想したショーの半分くらいしかお披露目出来てないよね。曲だけで、きっちり時間を作っちゃうから曲が切れたらショーも終了しなくちゃ!って思っちゃう事が駄目だよね。って事で12月23日のシアターPOOでショーをやるんだけど、今回はお芝居仕立てにして、曲に踊らされない様にしてみた。きっと上手く行くはず!

シアターPOOも何とか終了☆ 画像03

そして。今回の目玉はジャンボピンクローター。本当はピンク色が良かったんだけど売切れで無かったのが残念。やっぱローターと言ったらピンクでしょ。

通常、みんなが使うローターの10倍はあるのかな? 操作する所もローター部分もジャンボサイズ。しかもストラップ付き。こんなデカいローターを首からぶら下げてどうしろと言うんだ? とりあえずコレ気に入りました。

そして最後の〆はお決まりの《チクワ》です。これ私が新宿DX歌舞伎劇場でストリップデビューした時からやってる出し物。もうかれこれ20年近くやってるんだ。最近《ちくわ》をデラカブでやると常連さん達がマヨネーズを持って来るのが嬉しい様な変な感じ。

そうそう。今週の金曜日は新宿ロフトプラスワンで今年最後の【ハシタナイト】開催します。今回も先着50名様には手土産用意してます。是非是非、会いに来て下さい!

 

ロフトプラスワン

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP