18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の11月イベント告知☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

11月イベント告知☆

そして早速ですが告知。11月15日新宿ロフトプラスワンにて「V&Rプロダクツ安達かおる文化祭・タブーの裏側全部見せます」開催します。安達かおる監督自身が公の場で語るのは本当に久し振り。しかも、その場で次回作の1シーンを生撮影するらしく安達かおる監督の生声で「よーいスタート!」「カット」と現場の雰囲気を味わえる特典付き。

不動産屋さんの手違いのせいで間借り真っ最中な私。初めての土地、港区。しかも陸側じゃなくて河側。ゆりかもめとかレインボーブリッジとか船とか見えちゃうんだよw こんな都会離れした所に約1週間滞在。早く新居に入れてくれー。

そんな感じで、目覚めると見晴らしも良く、うっかりすると毎日がオフな気分になりそうな思いを振ってますw

11月イベント告知☆ 画像01

そして早速ですが告知。11月15日新宿ロフトプラスワンにて「V&Rプロダクツ安達かおる文化祭・タブーの裏側全部見せます」開催します。安達かおる監督自身が公の場で語るのは本当に久し振り。しかも、その場で次回作の1シーンを生撮影するらしく安達かおる監督の生声で「よーいスタート!」「カット」と現場の雰囲気を味わえる特典付き。ゲストもカンパニー松尾氏、バクシーシ山下氏、ラッシャーみよし氏、その他と安達監督に纏わる著名人ばっかり。どうやら今まで世に出せなかったお蔵入り映像も上映するらしい。

そして、こんな大変そうなイベントの司会進行をやらせてもらいます。こんな大御所だらけで仕切れるか心配。どうにもこうにも、まとまらない時は全裸になってお願いしてみようかと思っております。

前売り券も絶賛発売中なのでお時間のある方は是非、生の安達かおるを拝みに来て下さいませ。滅多に会えないですよ!

11月イベント告知☆ 画像02

そして、11月28日。秋葉原プレジャさんにて琥珀うた主催イベント【寿司処・琥珀】開催です。琥珀うたちゃんが褌姿で寿司を握ってくれますよ!これも司会進行を勤めさせて頂きます。この日限定のスペシャル映像も販売する予定。詳細は、また後日じっくりと☆

11月イベント告知☆ 画像03

ちょっと追加。先日のニコ生【安達かおるチャンネル】にて最後のアンケで「面白かった」に前代未聞の100%頂きました♪

 

新宿ロフトプラスワン
秋葉原プレジャ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP