18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第360回:ニコ生「DANDAY presents みんなのおもちゃ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第360回:ニコ生「DANDAY presents みんなのおもちゃ」

皆さん「裸の大陸」って知ってますか?元々はナチュラルハイと言うメーカーが撮っていた作品で、アフリカとかアマゾンとか未開の地に行って交遊を深めよう、と言う作品で、それをそのままの形で受け継いで、今はDANDYと言うメーカーが撮ってる作品。この「裸の大陸」がニコ生放送をするって事で行って来ました。その名も「DANDAY presents みんなのおもちゃ」ってやつ。そもそも私が行った理由は、私の大好きな「ぱらふじ」こと藤原ひとみちゃんが出るって事で、会いに行ったんだけどね。

朝っぱらから、マンションの火災警報で叩き起こされビックリ。後、誤報アナウンスにてフテ寝な二度寝。ってな事をしちゃった為、大幅な寝坊で行きたかったROMケットに行けなくなったじゃん!ショック。東京マラソンも重なってたから、色々と見物出来るなーと楽しみにしてたのに。もーーー!!!

第360回:ニコ生「DANDAY presents みんなのおもちゃ」 画像01

さて。皆さん「裸の大陸」って知ってますか?元々はナチュラルハイと言うメーカーが撮っていた作品で、アフリカとかアマゾンとか未開の地に行って交遊を深めよう、と言う作品で、それをそのままの形で受け継いで、今はDANDYと言うメーカーが撮ってる作品。

この「裸の大陸」がニコ生放送をするって事で行って来ました。

第360回:ニコ生「DANDAY presents みんなのおもちゃ」 画像02

その名も「DANDAY presents みんなのおもちゃ」ってやつ。そもそも私が行った理由は、私の大好きな「ぱらふじ」こと藤原ひとみちゃんが出るって事で、会いに行ったんだけどね。

この日の出演者は、藤原ひとみちゃん、上原あいりちゃん、沢田あいりちゃんの3人。

この女優さん達は、みんな「裸の大陸」に出演してくれた子達。そして司会はニコ生のアダルトの定番、カジ君。キャピキャピギャル3人に、ノーマルなカジ君がしどろもどろになってるのが面白かったな。

第360回:ニコ生「DANDAY presents みんなのおもちゃ」 画像03

開始から2時間経たない内に2万越えのアクセスも達成して絶好調。やっぱニコ生のアダルトは凄いな。勢いがあるよね。

途中から、「裸の大陸」の監督陣2人も参加して撮影中の裏話満載。ユーザーさんからのコメントで画面が見えなくなっちゃう位に盛り上がったよね。やっぱ生って凄いな。実感したよ。私も着々とニコ生に向けて動いてるから、今から楽しみだなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP