18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第359回:今更スカトロショーパーティー@オシッコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第359回:今更スカトロショーパーティー@オシッコ。

で。突然アッ!と思い出したこの件。年末に開催したスカトロショーパーティー。この写真を見せてなかった事に今更ながら気が付きました。現場だったりバリだったりでワタワタしてたらスッカリ忘れちゃってたよね。なのでちょこっと。毎年、夏と冬に1回づつ開催しているスカトロショーパーティー。これは、デラカブでやるスカトロ大会とはまるで雰囲気の違う会員様限定のパーティー。

あれよあれよと言う間に3月目前。って事は?今年もやって来ました新宿DX歌舞伎劇場のSM大会。フライヤーも出来上がり、それぞれ「何するー?」的な会話が飛び交う時期。まだ1ケ月あるけど何だかソワソワしちゃうよね。私は、今回も2日間のプロデュースします。勿論、スカトロ大会と邪鬼・番外編だよ。この2つについては、またジックリ告知させてもらいますね。

第359回:今更スカトロショーパーティー@オシッコ。 画像01

で。突然アッ!と思い出したこの件。年末に開催したスカトロショーパーティー。この写真を見せてなかった事に今更ながら気が付きました。現場だったりバリだったりでワタワタしてたらスッカリ忘れちゃってたよね。

なのでちょこっと。毎年、夏と冬に1回づつ開催しているスカトロショーパーティー。これは、デラカブでやるスカトロ大会とはまるで雰囲気の違う会員様限定のパーティー。

第359回:今更スカトロショーパーティー@オシッコ。 画像02

当然、徳井唯の店シエスタに縁がある人じゃないと来れない貴重な物。そのせいか、開始早々から和やかムード満載。そりゃそうだよね。みんな顔見知りばっかりなんだもん。そんな中でも、今回から参加しますって新人君もいるんだけど、シエスタの常連さんは心優しい殿方ばかりなので、新人さんには親心で接してくれるから有難い。女の子が「オシッコ出るー」と叫ぶと、常連組が率先して新人君を呼びつけて「折角来たんだから楽しめ」と優先してくれちゃうんだよ。THE・男の友情って感じ。ま、みんな全裸だからね。けだるい物なんて何も無い感じ?一部のオシッコパーティーは約3時間。最近はちょっとしたM男調教大会も始まり和気合い合い♪あっちで調教、こっちで飲尿&浴尿。と思いきや、何故か女装してるウンコマンがいたり。それぞれに好きな趣向を満喫する1部なんですよ。

第359回:今更スカトロショーパーティー@オシッコ。 画像03

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP