18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第358回:トウキョウ ハシタナイト 俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第358回:トウキョウ ハシタナイト 俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル!

年末に開催したなと思ったら、今月もやるそうです「ハシタナイト」これも、また恒例化されてしまった、主催のTAIZO監督の誕生日月だからって事なんだけど。

ほんと、ここ最近のAV業界は流れが激しいんだよね。と、言うかDVD1本じゃ商売にならんって事で、色んな方面に手を出してるよね。配信に始まって、ROM販売にイベント開催、ニコ生を使った宣伝放送。とにかく映像に関わってそうな物は全部やってるんじゃないのかな?これと同時に、女優さんを抱えてるプロダクションも頑張ってる。とにかくイベント事には力を降り注いでるよねー。

ってな訳で。そんな私もニコ生計画を構築中で、知らない世界に四苦八苦中!私みたいに、常にオープンでやりっ放しの人間にはニコ生みたいな放送基準が厳しいんだよねー。とか何とか考えつつも、先日もニコ生本社の23階から夕陽を眺めて「よし。まだまだこれからだもん」と気合いを入れましたとさ。

第358回:トウキョウ ハシタナイト 俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル! 画像01

で。年末に開催したなと思ったら、今月もやるそうです「ハシタナイト」これも、また恒例化されてしまった、主催のTAIZO監督の誕生日月だからって事なんだけど。相変わらず生意気なタイトルで申し訳ないのだが、『俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル』だそうで、しかも3回目の開催。

第358回:トウキョウ ハシタナイト 俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル! 画像02

いや、別にねいつもやってる「ハシタナイト」と何か違う訳でも何でもないのよ。ただバースデーケーキが出て来るか来ないかの違いwでも、前回あたりからゲストも豪華になって来て、今回はドラッグクィーン界から、大御所のお二人マーガレットさんとレイチェルさんがお目見え。こりゃ豪華な舞台が見れますよ。「ハシタナイト」にゃ勿体無い。その他のゲストも常連面子だけど、きっと誕生日バージョンにしてるはずなので、いつもよりは豪華ですよん。私?とりあえず場には居るから、見付けたら気軽に声掛けてみて下さいな。写メくらいなら撮りますよ♪

第358回:トウキョウ ハシタナイト 俺の誕生日を祝えコノヤロウスペシャル! 画像03

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP